an online Instagram web viewer
  • sasugasanma10
    S@NMⒶ10
    @sasugasanma10

Images by sasugasanma10

今年もこの季節がー\(^^)/♡
スタバのクールライムをグランデで🎵
やっぱりすっきりしてておいしかった♡

#スタバ #クールライム
今年もこの季節がー\(^^)/♡ スタバのクールライムをグランデで🎵 やっぱりすっきりしてておいしかった♡ #スタバ  #クールライム
お昼に食べた椎茸山菜そばはおいしかったです(๑'ڡ'๑)♡
千頭駅では蒸気機関車が見れてテンションが上がりました!
蒸気機関車の独特の音がたまらなくイイ!!
帰りも険しい道で何回ヒヤヒヤしたことか(^_^;)www
自然をたくさん感じてイイ旅でした✨✨✨
#寸又峡 #寸又峡夢の吊り橋
#千頭駅 #蒸気機関車
#x8i #kissx8i #canonx8i
今日は天気が良くてドライブ日和で、静岡県の寸又峡に行ってきました(^^) 行く道が山道で、くねくねしてたりすれ違いできないほど狭くて険しい道のりでした🚗💨 寸又峡温泉の駐車場に停めて、30分ぐらい歩いたところには絶景が広がっていました(´▽`*) 湖面のエメラルドグリーンと森林の緑と青空でとてもキレイな景色でした♡♡ 『夢の吊り橋』は同時に10人しか渡れなくて、めっちゃ揺れて怖かった😱😱 お昼に食べた椎茸山菜そばはおいしかったです(๑'ڡ'๑)♡ 千頭駅では蒸気機関車が見れてテンションが上がりました! 蒸気機関車の独特の音がたまらなくイイ!! 帰りも険しい道で何回ヒヤヒヤしたことか(^_^;)www 自然をたくさん感じてイイ旅でした✨✨✨ #寸又峡  #寸又峡夢の吊り橋  #千頭駅  #蒸気機関車  #x8i  #kissx8i  #canonx8i
【函館旅行3日目】5/6(日)
函館旅の最終日!
まずは朝市でイカ焼き食べておいしかった♡
そのあとは『湯の川温泉の足湯』へ!
寒かったから温まった💕
そのあとは『赤レンガ倉庫』へ!
焼きたてのポテチおいしかった♡

充実した函館旅でした♡
憧れの函館に来れてよかった✨✨
また行きたいなぁって思いました♡
楽しかった\(^^)/
明日から現実です……(′・ω・`) #函館 #旅行 #GLAY #函館朝市
#函館アリーナ #湯の川温泉
#赤レンガ倉庫 #スタバ
【函館旅行3日目】5/6(日) 函館旅の最終日! まずは朝市でイカ焼き食べておいしかった♡ そのあと『函館アリーナ』へ!GLAYのギターが飾られててテンション上がった⤴⤴⤴ そのあとは『湯の川温泉の足湯』へ! 寒かったから温まった💕 そのあとは『赤レンガ倉庫』へ! 焼きたてのポテチおいしかった♡ そのあと『ラッキーピエロのベイエリア本店』へ!エビチリバーガーおいしかった💕 そのあとはお疲れモードになってベイエリアのスタバでのんびりwww 函館駅に戻ったらお土産を買って、最後に『あじさい』で函館ラーメン🍜食べて、空港に向かいました! 充実した函館旅でした♡ GLAY愛で溢れてる函館でした✨✨✨ このあとの飛行機で帰ります!! 憧れの函館に来れてよかった✨✨ また行きたいなぁって思いました♡ 楽しかった\(^^)/ 明日から現実です……(′・ω・`) #函館  #旅行  #GLAY  #函館朝市  #函館アリーナ  #湯の川温泉  #赤レンガ倉庫  #スタバ
【函館旅行2日目】5/5(土)
2日目は朝から函館の『朝市』へ!
焼きたてのイカ焼き&新鮮な海鮮丼おいしかった♡

そのあとは『赤レンガ倉庫』へ!
めっちゃイイ景色✨✨憧れてた場所なので来れて感激でした♡

お昼は『ハセガワストア』でやきとり弁当食べておいしかった♡

そのあとは『緑の島』へ!
GLAYのライブDVDに出てた景色をみて感激でした♡
そのあとは『モーリエ』へ!
景色が良くて落ち着く空間でした✨

夜はTERUさんのおばさんが働いてるスナックに行きました!曲名がカクテルの名前でおしゃれ✨映像みたりカラオケ歌ったりいろんなTERUさん話聞けて楽しかった\(^^)/ 2日目も充実した時間でした✨✨✨ #函館 #旅行 #GLAY #函館朝市
#赤レンガ倉庫 #ハセガワストア
#八幡坂 #緑の島 #ハイコミ
#スナックペア
【函館旅行2日目】5/5(土) 2日目は朝から函館の『朝市』へ! 焼きたてのイカ焼き&新鮮な海鮮丼おいしかった♡ そのあとは『赤レンガ倉庫』へ! GLAYの写真でみたことある風景にテンションあがりました⤴⤴ その次に『八幡坂』へ! めっちゃイイ景色✨✨憧れてた場所なので来れて感激でした♡ お昼は『ハセガワストア』でやきとり弁当食べておいしかった♡ そのあとは『緑の島』へ! GLAYのライブDVDに出てた景色をみて感激でした♡ そのあとは『モーリエ』へ! 景色が良くて落ち着く空間でした✨ TERUさんがこの日の朝載せてた穴澗海岸にも行ってきました♡ そしてそのあと、GLAYERのさっとが働いてるお店へwwwやっと念願の初ハイコミが実現しました✨✨初めまして感がなかった(笑)お仕事中におじゃましましたwww 夜はTERUさんのおばさんが働いてるスナックに行きました!曲名がカクテルの名前でおしゃれ✨映像みたりカラオケ歌ったりいろんなTERUさん話聞けて楽しかった\(^^)/ 2日目も充実した時間でした✨✨✨ #函館  #旅行  #GLAY  #函館朝市  #赤レンガ倉庫  #ハセガワストア  #八幡坂  #緑の島  #ハイコミ  #スナックペア
今回のGWはえりちゃんと2泊3日で函館に出かけてきました!
【函館旅行1日目】5/4(金)
初めて北海道に上陸♡
最初に行ったのがG4 Space!
HISASHIパーカー買っちゃいましたwww
グッズがたくさん飾られててテンションが上がる空間でした♡
お店の壁をバックに写真を撮ってもらいました📷✨
次に『ラッキーピエロ🍔』へ!
チャイニーズチキンバーガーが大きくておいしかった💕

次に『ラーメンかもめ🍜』へ!

次は『五稜郭公園』へ!
桜が咲いてて綺麗でした🌸

1日目の最後は『函館山』へ!

1日目から函館を満喫できました♡♡♡ #函館 #旅行 #G4SPACE #GLAY
#ラッキーピエロ #五稜郭
#シエスタハコダテ #ハイコミ #函館山
今回のGWはえりちゃんと2泊3日で函館に出かけてきました! 【函館旅行1日目】5/4(金) 初めて北海道に上陸♡ 最初に行ったのがG4 Space! HISASHIパーカー買っちゃいましたwww グッズがたくさん飾られててテンションが上がる空間でした♡ お店の壁をバックに写真を撮ってもらいました📷✨ 次に『ラッキーピエロ🍔』へ! チャイニーズチキンバーガーが大きくておいしかった💕 次に『ラーメンかもめ🍜』へ! GLAYのサインだったり記事が貼ってあってテンションあがりました⤴⤴塩ラーメンおいしかった💕 次は『五稜郭公園』へ! 桜が咲いてて綺麗でした🌸 歩いてたら、後ろから誰かに話しかけられて、誰かと思ったらあやねちゃん😮 こんなとこでハイコミとかミラクル✨✨✨久々に会えてよかったな♡ シエスタハコダテのからくり時計でWinter,againが聞けました🎵 1日目の最後は『函館山』へ! 雨が降ったり止んだりだったけど、夕日の景色とか夜景がキレイに見れてよかった💕 1日目から函館を満喫できました♡♡♡ #函館  #旅行  #G4SPACE  #GLAY  #ラッキーピエロ  #五稜郭  #シエスタハコダテ  #ハイコミ  #函館山
今日から3日間函館へ!
初めての北海道♡
GLAYの故郷『函館♡』
満喫してきます\(^^)/🎵 #函館 #旅行
#GLAY #ズラー
今日から3日間函館へ! 初めての北海道♡ GLAYの故郷『函館♡』 満喫してきます\(^^)/🎵 #函館  #旅行  #GLAY  #ズラー
BIGYELLツアーの初日✨✨
2人の歌声は癒し✨✨
結構激しかったなwww
感動でした(´;ω;`) 最高の時間でした♡
次はエコパも参戦するので楽しみです✨✨✨
#BIGYELL #ゆず
#さいたまスーパーアリーナ
#ツアー初日
今日はゆずのライブでさいたまスーパーアリーナに行ってきました(´∀`) BIGYELLツアーの初日✨✨ 演出が凝ってて、選曲もイイ曲だらけであっという間の時間でした♡ 2人の歌声は癒し✨✨ 結構激しかったなwww サプライズもあって近くに来てくれてびっくりΣ(゚ロ゚;) 最後の最後にもサプライズがあって、平昌五輪の金メダリストの高木姉妹が観に来てたってことで、あの名曲を2人の弾き語りでみんなで合唱して歌を贈りました✨✨✨ 感動でした(´;ω;`) 最高の時間でした♡ 次はエコパも参戦するので楽しみです✨✨✨ #BIGYELL  #ゆず  #さいたまスーパーアリーナ  #ツアー初日
土日2日間で軽井沢に出かけてきました!
夜はケーキが出てきてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
フランス料理もケーキもおいしかったです♡
露天風呂付きの部屋でのんびりできました(´▽`*)
最後ソーセージ作り体験をして帰ってきました(・∀・)b
2日間でたくさんお祝いしてもらって嬉しかったです♡
充実した2日間でした♡
#軽井沢
#白糸の滝
#ハルニレテラス
#タリアセン
#プリンスショッピングプラザ
#サイプレス軽井沢
#軽井沢旧銀座通り
土日2日間で軽井沢に出かけてきました! 最近、誕生日を迎えたので、えりちゃんにお祝いしてもらいました♡ 1日目は白糸の滝、ハルニレテラス、タリアセン、軽井沢プリンスショッピングプラザを満喫しました🎵 夜はケーキが出てきてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ フランス料理もケーキもおいしかったです♡ 露天風呂付きの部屋でのんびりできました(´▽`*) 2日目は朝食にブッフェ、そのあとは軽井沢旧銀座に行きました! 最後ソーセージ作り体験をして帰ってきました(・∀・)b 肉こねるときに肉が冷たかったwww手作りソーセージはおいしくできました✨✨ 2日間でたくさんお祝いしてもらって嬉しかったです♡ 充実した2日間でした♡ 楽しかった\(^^)/ #軽井沢  #白糸の滝  #ハルニレテラス  #タリアセン  #プリンスショッピングプラザ  #サイプレス軽井沢  #軽井沢旧銀座通り
週末はあゆの20周年ライブに参戦してきました🎵
1曲目からうるうる(´;ω;`)
大好きな曲がたくさん聞けてしあわせな時間でした💕
『ayu』に届きますようにと
これからもずっとこの歌声が
『ayu』に届く様にと🎵

実際はリズム合わなくて『あゆみ』って歌ってたけどw

大事な記念日に参戦できてよかった✨✨
やっぱりあゆが大好きだなって思いました♡
最幸の2日間でした✨✨✨ #浜崎あゆみ #ayuday
#powerofmusic
#デビュー記念日
#おめでとう
#さいたまスーパーアリーナ
週末はあゆの20周年ライブに参戦してきました🎵 もともとは日曜だけ参戦だったけど行きたくなっちゃって当日にチケット探して土曜日も参戦しました♡w 1曲目からうるうる(´;ω;`) 大好きな曲がたくさん聞けてしあわせな時間でした💕 あゆのデビュー記念日4/8のライブはサプライズ企画もあってWho...の大合唱に感動でした(´;ω;`) あゆに向けてこの歌を歌う日がくるなんて(´;ω;`) これからもずっとこの歌声が 『ayu』に届きますようにと これからもずっとこの歌声が 『ayu』に届く様にと🎵 実際はリズム合わなくて『あゆみ』って歌ってたけどw 大事な記念日に参戦できてよかった✨✨ あゆのライブに初めて参戦してから10年経つんだなぁって実感しました! やっぱりあゆが大好きだなって思いました♡ 最幸の2日間でした✨✨✨ #浜崎あゆみ  #ayuday  #powerofmusic  #デビュー記念日  #おめでとう  #さいたまスーパーアリーナ
朝早起きして場所取りしに行ってきましたw
天気が良くてお花見日和🎵
御坂の桃の花が咲き始めてて濃いピンクの花がキレイでした🌸
春をたくさん感じた1日でした✨✨
楽しかった\(^^)/
次はキャンプ🎵楽しみだな(´▽`*) #お花見 #桜 #小瀬スポーツ公園
今日はえりちゃんとえりちゃんの妹家族と小瀬スポーツ公園でお花見🌸 朝早起きして場所取りしに行ってきましたw 天気が良くてお花見日和🎵 桜の下で食べる手作りのお弁当がめっちゃおいしかった(っ˘ڡ˘ς) 御坂の桃の花が咲き始めてて濃いピンクの花がキレイでした🌸 春をたくさん感じた1日でした✨✨ 楽しかった\(^^)/ 次はキャンプ🎵楽しみだな(´▽`*) #お花見  #桜  #小瀬スポーツ公園
今日は朝から伊豆・下田方面へ!
伊豆の方はもう桜咲いてた🌸
まずは伊豆の『東府や☕️』🎵
足湯に入りながらカレーパンを食べられて癒しのカフェでした♡
次に恋人岬へ!
菜の花がキレイ♡
甘夏ソースのアイスおいしかった♡
お昼ごはんは下田の『勝』で海鮮丼♡
新鮮の海の幸がおいしかった✨✨
そのあとは白浜大浜海水浴場へ!海がキレイで癒された♡
そして、赤沢日帰り温泉でのんびり♨️☺️♨️
充実した伊豆旅です🎵

#伊豆 #東府や
#恋人岬
#下田白浜
#赤沢日帰り温泉
#x8i  #canonx8i
今日は朝から伊豆・下田方面へ! 伊豆の方はもう桜咲いてた🌸 まずは伊豆の『東府や☕️』🎵 足湯に入りながらカレーパンを食べられて癒しのカフェでした♡ カレーパンはサクサクでなかにたまご入ってておいしかった(´▽`*) 次に恋人岬へ! 菜の花がキレイ♡ 海をはさんで遠くに富士山が見えて、いままでとは違った富士山が見れて新鮮でした✨✨ 甘夏ソースのアイスおいしかった♡ お昼ごはんは下田の『勝』で海鮮丼♡ 新鮮の海の幸がおいしかった✨✨ そのあとは白浜大浜海水浴場へ!海がキレイで癒された♡ そして、赤沢日帰り温泉でのんびり♨️☺️♨️ 充実した伊豆旅です🎵 #伊豆  #東府や  #恋人岬  #下田白浜  #赤沢日帰り温泉  #x8i  #canonx8i
セーラームーン懐かしかったwww
初のバックドロップはやっぱ怖かったな(´;ω;`)
ミニオンのサンドクッキーおいしかった(っ˘ڡ˘ς)
モンハンの世界で写真撮れて楽しかった🎵
充実した1日でした✨✨
#ユニバ #GLAYER
#ハイコミ
先週の日曜日に日帰りでGLAYERさんたちとユニバに行ってきました\(^^)/ 泊まりで行きたかったけど仕事の都合で日帰りに( ºωº )チーン… セーラームーン懐かしかったwww 初のバックドロップはやっぱ怖かったな(´;ω;`) ミニオンのサンドクッキーおいしかった(っ˘ڡ˘ς) モンハンの世界で写真撮れて楽しかった🎵 充実した1日でした✨✨ 楽しかった\(^^)/ #ユニバ  #GLAYER  #ハイコミ
歩成のほうとう🍲
地元にできてずっと気になってたお店!
ほうとうは家でしか食べないからwwwww
具だくさんでおいしかった♡
#ほうとう #河口湖 #歩成
歩成のほうとう🍲 地元にできてずっと気になってたお店! ほうとうは家でしか食べないからwwwww 具だくさんでおいしかった♡ #ほうとう  #河口湖  #歩成
昨日はえりちゃんとディズニーランドへ!
フローズンファンタジーのパレード楽しかった(´▽`*)
やっぱアナ雪いいな(*´∀`*)
続編も楽しみだな\(^^)/
イースターも楽しみwww
早くイッツアスモールワールド乗りたい🎵
#ディズニー #フローズンファンタジー #フローズンフォーエバー
#eoskissx8i
#x8i
昨日はえりちゃんとディズニーランドへ! フローズンファンタジーのパレード楽しかった(´▽`*) 今回でフローズンファンタジー終わっちゃうのは残念だけどアナ雪の世界を楽しめてよかった♡ フローズンフォーエバーのプロジェクションマッピングもキレイだったな♡ やっぱアナ雪いいな(*´∀`*) 続編も楽しみだな\(^^)/ イースターも楽しみwww 早くイッツアスモールワールド乗りたい🎵 #ディズニー  #フローズンファンタジー  #フローズンフォーエバー  #eoskissx8i  #x8i
今日はえりちゃんと朝から清水のいちご狩りへ🍓
無制限で食べ放題だったから30個以上は食べたかなwww
みずみずしくて甘くて新鮮でおいしかった❤️
そのあとは三保の松原へ!
雲が多くて微妙な天気だったけど景観がいいところでした🎵
お昼は茶そば&桜えびのかき揚げ食べておいしかった♡

午後からは静岡のお風呂カフェに来てる_(-ω-`_)⌒)_
休日のんびり過ごします∩˘ω˘∩ #x8i #eoskissx8i
#いちご狩り #清水
#三保の松原
#かぜっぴき
今日はえりちゃんと朝から清水のいちご狩りへ🍓 無制限で食べ放題だったから30個以上は食べたかなwww みずみずしくて甘くて新鮮でおいしかった❤️ そのあとは三保の松原へ! 雲が多くて微妙な天気だったけど景観がいいところでした🎵 お昼は茶そば&桜えびのかき揚げ食べておいしかった♡ 午後からは静岡のお風呂カフェに来てる_(-ω-`_)⌒)_ 寝転ぶと咳が辛くてゆっくりできん……_:(´◇` 」∠ ):_www 休日のんびり過ごします∩˘ω˘∩ #x8i  #eoskissx8i  #いちご狩り  #清水  #三保の松原  #かぜっぴき
あゆのたまアリのチケットとれた♡
20周年記念ツアー2日目!
4月8日あゆのデビュー記念日✨✨✨
前回のパワミュめっちゃ良かったから今回も楽しみだな♡

#浜崎あゆみ #ツアー
#20周年 #Teamayu
あゆのたまアリのチケットとれた♡ 20周年記念ツアー2日目! 4月8日あゆのデビュー記念日✨✨✨ 前回のパワミュめっちゃ良かったから今回も楽しみだな♡ #浜崎あゆみ  #ツアー  #20周年  #Teamayu
昨日はえりちゃんと鎌倉&江ノ島に出かけてきました🎵
着物を着て鎌倉散策♡
せっかく着物を着たので一眼でたくさん写真を撮りました📷✨
そのあとは江ノ島にいってイルミネーション🌃
寒かったけどカラフルなイルミネーションがキレイでした♡

3枚目以降に載せてみました🎵
楽しいお出かけでした♡
今度は京都を着物着て歩きたいな🎵

#鎌倉 #着物小町 #着物
#江ノ島  #湘南の宝石
#x8i #eoskissx8i
昨日はえりちゃんと鎌倉&江ノ島に出かけてきました🎵 着物を着て鎌倉散策♡ 着物着て歩くのは新鮮な気持ちでした♡鎌倉の街に着物は映えるなぁってw 鍋焼うどんに団子に抹茶ティラミスにホットケーキ♡たべてばっかだったなw せっかく着物を着たので一眼でたくさん写真を撮りました📷✨ 小町通りに鶴岡八幡宮に報国寺の竹林に一条恵観山荘をまわって鎌倉を満喫♡ そのあとは江ノ島にいってイルミネーション🌃 寒かったけどカラフルなイルミネーションがキレイでした♡ 今回は一眼カメラの設定をいろいろ変えて、シャッタースピードとかF値とかISO感度とかをいじりながら写真撮影! 3枚目以降に載せてみました🎵 いろんなとこ出かけながらもっと上手く写真撮れるようになりたいなーなんて思いました(´▽`*) 楽しいお出かけでした♡ 今度は京都を着物着て歩きたいな🎵 #鎌倉  #着物小町  #着物  #江ノ島  #湘南の宝石  #x8i  #eoskissx8i
湖が凍ってた( °_° )
凍ってる山中湖に富士山は冬ならではの光景だな!
白鳥もいて癒しだった♡
#しゃぶ葉 #富士山
#山中湖
昨日の夜はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ🎵安くておいしくてたくさん食べた♡♡ 今日は天気が良くて山中湖に立ち寄り🎵 湖が凍ってた( °_° ) 凍ってる山中湖に富士山は冬ならではの光景だな! 白鳥もいて癒しだった♡ #しゃぶ葉  #富士山  #山中湖