an online Instagram web viewer
  • mermaidcico
    mi315co
    @mermaidcico

Images by mermaidcico

今日はちょっとだけ走って来ました💓暑かった😵

最近#レッドスパロウ 借りてみた#ジェニファーローレンス 見たいに髪を結いたいと思いつつなかなかうまくならない😅

お友達の皮膚科の先生に出してもらった飲む日焼け止め#ソルプロプリュスホワイト と日焼け止めクリームの併用で今年は日焼け対策バッチリ👌
夏を楽しむぞ😊💓 #モンシュシュカフェ で休憩して帰って来ました😊#fifaワールドカップ まで仮眠しようっと😋
#スズキ  #grasstracker #suzuki
#カワサキ #kawasaki #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい
#バイクが好きだ #バイクのある生活
今日はちょっとだけ走って来ました💓暑かった😵 最近#レッドスパロウ  借りてみた#ジェニファーローレンス  見たいに髪を結いたいと思いつつなかなかうまくならない😅 お友達の皮膚科の先生に出してもらった飲む日焼け止め#ソルプロプリュスホワイト  と日焼け止めクリームの併用で今年は日焼け対策バッチリ👌 夏を楽しむぞ😊💓 #モンシュシュカフェ  で休憩して帰って来ました😊#fifaワールドカップ  まで仮眠しようっと😋 #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活
先週は予約で満席だったのに、今週は逆に貸し切り😂
お店の方と沢山お喋りもできて有意義な時間を過ごせました😊
#フォアグラ #トリュフ が出てきて美味しかったし#サーモン のマンゴーソースとブルーチーズのタルトが特に美味しかったです😊もちろん私のメインの#オマールエビ も💓
また今度はランチで行きたいです❤️
@le.comptoir.du.gout に行ってきました💓 先週は予約で満席だったのに、今週は逆に貸し切り😂 お店の方と沢山お喋りもできて有意義な時間を過ごせました😊 #フォアグラ  #トリュフ  が出てきて美味しかったし#サーモン  のマンゴーソースとブルーチーズのタルトが特に美味しかったです😊もちろん私のメインの#オマールエビ  も💓 また今度はランチで行きたいです❤️
#やぶもとはたした農園 の#藤桃庵 の#桃のパフェ 🍑
桃丸ごとで美味しかった💓
お土産の桃はここでは売り切れ😭
#ラーメンも人気店の#がんたれ というところに入ったんですが美味しかったけど残してしまった💦
男性群とツーリングすると太りそうだわ〜😅
#和歌山 #薮本畑下農園
#バイクが好きだ #バイクのある生活
#やぶもとはたした農園  の#藤桃庵  の#桃のパフェ  🍑 桃丸ごとで美味しかった💓 お土産の桃はここでは売り切れ😭 売り切れが早いのでお昼に食べてからラーメンを食べるという荒業😅 #ラーメンも人気店の #がんたれ  というところに入ったんですが美味しかったけど残してしまった💦 男性群とツーリングすると太りそうだわ〜😅 #和歌山  #薮本畑下農園  #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活
営業の出先にある人気のカレー屋さんで並んでいたら、そのお店が今日の2時から#nhk で映るらしく#武蔵 さんがリハーサルしてた!NHKは名前とか映らないから宣伝しておきます😂
スパイシーなカレーで美味しかったです💓
私のオーダーはあいがけでーす😊
#バビルの塔
#カレー
#ごごナマ
#谷町四丁目
#k1
営業の出先にある人気のカレー屋さんで並んでいたら、そのお店が今日の2時から#nhk  で映るらしく#武蔵  さんがリハーサルしてた!NHKは名前とか映らないから宣伝しておきます😂 スパイシーなカレーで美味しかったです💓 私のオーダーはあいがけでーす😊 #バビルの塔  #カレー  #ごごナマ  #谷町四丁目  #k1
#横浜 に#日帰り旅行 で遊びに行きました!
#元町商店街 を散策、お土産購入した後、#横浜中華街 へ😊#廣翔記 でフカヒレコースを食べてから#マリーンルージュ に乗ってクルーズ後、#seabass で#横浜赤レンガ倉庫 や#横浜コスモワールド へ💓 帰りは#崎陽軒 の駅弁を新幹線の中で食べて帰ってきました😊美味しくて楽しい一日でした❤️
中華街情報お待ちしていまーす💓
また行きたいな😊❤️
#神奈川県
#横浜  に#日帰り旅行  で遊びに行きました! #元町商店街  を散策、お土産購入した後、#横浜中華街  へ😊#廣翔記  でフカヒレコースを食べてから#マリーンルージュ  に乗ってクルーズ後、#seabass  で#横浜赤レンガ倉庫  や#横浜コスモワールド  へ💓 帰りは#崎陽軒  の駅弁を新幹線の中で食べて帰ってきました😊美味しくて楽しい一日でした❤️ 中華街情報お待ちしていまーす💓 また行きたいな😊❤️ #神奈川県
もう梅雨入りなの?😳早すぎる😅
#峰不二子になりたい
もう梅雨入りなの?😳早すぎる😅 梅雨入り前最後のpic😊晴天だった日☀️今日は健康診断で去年より1キロ減ってて嬉しくて食べすぎそう😅 駄目駄目🙅‍♀️😂運動がてら本屋さんに行って本でも読もうかな😊 #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活  #峰不二子になりたい
今日は#ディープ京橋 へやって来ました。
てか、初めて😳立ち飲み屋さん。
てか、店長さん手燃えてるし🔥😱
#大阪パワー
#名物店長
#マグロの頬肉の炙り 大好きな❤️ #雲丹 #ふわふわ鰻 #居酒屋とよ #京橋 #京橋グルメ
やっぱり馴染んでるお店っていいよね💓
ここのシェフオーナーさんもウェイターさんも大好き❤
また早めに顔出しに行きますね😆
やっぱり馴染んでるお店っていいよね💓 ここのシェフオーナーさんもウェイターさんも大好き❤ また早めに顔出しに行きますね😆
今日はあまりにもお天気が良かったのでお友達の家に#w800 で遊びに行きました😊

ちょっと遠いのでバイクで行ったら感激してくれました💓
電車だと遠いけどバイクだと近いところってあるよね〜〜😆
往復路はソロだったのでちょっとドキドキ💓
でも大丈夫だったよん😊
途中で手を振ってくれた優しいライダーさん達、有難うございました🙏😘 #スズキ  #grasstracker #suzuki
#バイクが好きだ #バイクのある生活
今日はあまりにもお天気が良かったのでお友達の家に#w800  で遊びに行きました😊 Tシャツは👚気に入ったので欲しがってたらプレゼント🎁していただいた、お気に入りのもので初お出かけ😆 ちょっと遠いのでバイクで行ったら感激してくれました💓 電車だと遠いけどバイクだと近いところってあるよね〜〜😆 往復路はソロだったのでちょっとドキドキ💓 でも大丈夫だったよん😊 途中で手を振ってくれた優しいライダーさん達、有難うございました🙏😘 #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活
#お料理教室 先生のちょっと適当なところが好き💓😂
でも手早くてプロ😳勉強になります🙏😘
気が向いた日に気の合う仲間と教えてもらえる😊
動画撮ってないで手を動かさないと😅

本日のメニュー
#イタリア クラス
#ズッパディペッシェ
#うすい豆のパスタ
#ビステッカ #フィレンツェ風
#苺のティラミス
#中崎町
@kozzy500ss さんから#足ヒューバトン #バイク跨ぐバトン をいただきました!足上がらない私には難しかった😅
今日は#靱公園 まで行ってきました😊💓#バラ園 綺麗でした❤️#本町
スルーも全然大丈夫ですので😊
よろしくお願いします💓

#バイクが好きだ #バイクのある生活 #峰不二子
@kozzy500ss さんから#足ヒューバトン  #バイク跨ぐバトン  をいただきました!足上がらない私には難しかった😅 今日は#靱公園  まで行ってきました😊💓#バラ園  綺麗でした❤️#本町  タグ付けした方でバトンしてあげるという方はよろしくお願いします😊🙏🙇‍♀️ スルーも全然大丈夫ですので😊 よろしくお願いします💓 #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活  #峰不二子
今日も#京都 #鴨川の川床 でランチしました!今日は風も強くて寒かった💧

そのあと#銀閣寺 (#慈照寺 )で珍しい#向月台 の土盛り直しを見ました😳
#哲学の道 を歩いて #南禅寺 へ
#水路閣 はやっぱり素敵でした💓#シンメトリー 💓
南禅寺と言えば #湯豆腐 😊美味しかった😆

帰りは#京阪電車 の#プレミアムカー に乗って#三条京阪 から帰って来ました😊始めてだったから感動しました💓

今日もぐっすり眠れそう😊
楽しかった😊
今日も#京都  #鴨川の川床  でランチしました!今日は風も強くて寒かった💧 そのあと#銀閣寺  (#慈照寺  )で珍しい#向月台  の土盛り直しを見ました😳 #哲学の道  を歩いて #南禅寺  へ #水路閣  はやっぱり素敵でした💓#シンメトリー  💓 南禅寺と言えば #湯豆腐  😊美味しかった😆 帰りは#京阪電車  の#プレミアムカー  に乗って#三条京阪  から帰って来ました😊始めてだったから感動しました💓 今日もぐっすり眠れそう😊 楽しかった😊
#京都 へ#手織り寿司 を食べに#お揃いの服 で遊びに行って来ました💓色違いと#オフショルダー にするかしないかで全然違う服に見えてびっくり💓
でもお揃いとか楽しい🌸

#手織り寿司awomb で食べた後は#鴨川 の#川床カフェ でゆっくり#クリームブリュレ を食べながらお話しに花🌼を咲かせていました😊
こんな時間が私には大事❤️
また明日から頑張れる💓
感謝💓🌸
#京都  へ#手織り寿司  を食べに#お揃いの服  で遊びに行って来ました💓色違いと#オフショルダー  にするかしないかで全然違う服に見えてびっくり💓 でもお揃いとか楽しい🌸 #手織り寿司awomb  で食べた後は#鴨川  の#川床カフェ  でゆっくり#クリームブリュレ  を食べながらお話しに花🌼を咲かせていました😊 こんな時間が私には大事❤️ また明日から頑張れる💓 感謝💓🌸
あるあるやけど…😂なので今日もらったけど#過去pic 💧
#バイクが好きだ #バイクのある生活
今更届いた写真😅いい写真撮れてたって今日もらった写真は枝垂れ梅だった🌸そんなに喋ってなかった??🤨 あるあるやけど…😂なので今日もらったけど#過去pic  💧 #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活
今日は#母の日 昨日はランチご馳走してプレゼントは#ミニ胡蝶蘭
お母さん喜んでくれた💓
しかし、今日は雨でツーリング行けずやわ〜〜😭
今日は#母の日  昨日はランチご馳走してプレゼントは#ミニ胡蝶蘭  いつも造花の胡蝶蘭を飾ってるから小さくて悪いけどたまには本当をプレゼント🎁 お母さん喜んでくれた💓 しかし、今日は雨でツーリング行けずやわ〜〜😭
今日はお昼からピカピカ☀️だった😊寒かったりで格好が不安定😅#メッシュジャケット に中は#ユニクロ の薄い#ウルトラダウンベスト 仕事帰りの#coffeetime お友達と美容の情報交換して、ちょっとメイク方法💄変えてみよ〜っと😊
#starbucks #スズキ  #grasstracker #suzuki
#バイクが好きだ #バイクのある生活
今日はお昼からピカピカ☀️だった😊寒かったりで格好が不安定😅#メッシュジャケット  に中は#ユニクロ  の薄い#ウルトラダウンベスト  仕事帰りの#coffeetime  お友達と美容の情報交換して、ちょっとメイク方法💄変えてみよ〜っと😊 #starbucks  #スズキ  #grasstracker  #suzuki  #カワサキ  #kawasaki  #w800  #kawasaki  #kawasakiが美しい  #suzukiが美しい  #バイク乗り  #大型バイク女子  #ツーリング  #バイク女子  #バイクのある風景  #バイクが好きだ  #バイクのある生活
今日はご招待で #シルクドソレイユキュリオス を観てきました😊
天才子役の#上杉みち 君も観ていたようです😂前座?で何かしていたみたいだったけど少し遅刻して行ったから逆に会えて隠し撮り😆
#シルクドソレイユ はトーテムも大阪で観たけど今回もドキドキ💓ハラハラ💓でした。楽しかった😊#カーテンコールは撮影ok しかし#東京寒すぎた ❄️#キュリオス東京公演 #キュリオス #ロバート秋山
#お台場 #divercity
今日はご招待で #シルクドソレイユキュリオス  を観てきました😊 天才子役の#上杉みち  君も観ていたようです😂前座?で何かしていたみたいだったけど少し遅刻して行ったから逆に会えて隠し撮り😆 #シルクドソレイユ  はトーテムも大阪で観たけど今回もドキドキ💓ハラハラ💓でした。楽しかった😊#カーテンコールは撮影ok  しかし#東京寒すぎた  ❄️#キュリオス東京公演  #キュリオス  #ロバート秋山  #お台場  #divercity