an online Instagram web viewer
  • keittyxxx
    kei
    @keittyxxx

Images by keittyxxx

ストリーズにメッセージくださった方々ありがとう😘
次男三男の誕生日は、行きたくてなかなか行けないダンシングクラブを、自宅でやってみたよ🦐🦀
« the 平日習い事後のダッシュ料理🙌»
*
ダンスミュージックかけて、被り物被って、手で食べて、子どもも大人も盛り上がったよー🍽✨ クッキングシート敷けば何でもアレンジできるねコレは💕
ただ、手荒れの季節はやめたほうがいいかもね☺️
*
ケーキはパパ作のミニオン🎂かぼちゃとマロンクリームで美味でした🎃🌰
*
最近は男児の行動に頭を抱えることもあるけど、元気に育って欲しい✯

#ダンシングクラブ #ホームパーティー #パーティー料理 #シーフード #簡単メニュー #おもてなし料理 #楽しい料理 #ワイワイパーティー #おうちごはん #おうちごはんlover #家ごはん #子どもと一緒 #シンプルライフ #家族 #家族が好き #甲殻類 #子どものいる暮らし #こどものいる暮らし #誕生日おめでとう #誕生日サプライズ #誕生日ディナー #誕生日ケーキ #誕生日パーティー  #クッキングラム #foodporn #foodstagram #meal #homecooking #デリスタグラマー #happybirthday
ストリーズにメッセージくださった方々ありがとう😘 次男三男の誕生日は、行きたくてなかなか行けないダンシングクラブを、自宅でやってみたよ🦐🦀 « the 平日習い事後のダッシュ料理🙌» * ダンスミュージックかけて、被り物被って、手で食べて、子どもも大人も盛り上がったよー🍽✨ クッキングシート敷けば何でもアレンジできるねコレは💕 ただ、手荒れの季節はやめたほうがいいかもね☺️ * ケーキはパパ作のミニオン🎂かぼちゃとマロンクリームで美味でした🎃🌰 * 最近は男児の行動に頭を抱えることもあるけど、元気に育って欲しい✯ #ダンシングクラブ  #ホームパーティー  #パーティー料理  #シーフード  #簡単メニュー  #おもてなし料理  #楽しい料理  #ワイワイパーティー  #おうちごはん  #おうちごはんlover  #家ごはん  #子どもと一緒  #シンプルライフ  #家族  #家族が好き  #甲殻類  #子どものいる暮らし  #こどものいる暮らし  #誕生日おめでとう  #誕生日サプライズ  #誕生日ディナー  #誕生日ケーキ  #誕生日パーティー  #クッキングラム  #foodporn  #foodstagram  #meal  #homecooking  #デリスタグラマー  #happybirthday 
昨日公園で、外で焼いたバームクーヘンふるまってもらった😆何層にもするの大変そうだった✯

わたし、きこりみたいな格好して、ばったり卒業ぶりに会った高校の男友達に恐る恐る声かけたら分かってくれて嬉しかったー🙌声かけるのっていろんな意味でドキドキするよね🤣
*
夜はさ、ステーキ食べたいって息子にせがまれパパご飯🍽
「パパのご飯のが美味しい」
三男に言われちゃったー。
そりゃ、たまに作ってくれるパパのご飯は美味しいでしょうよ。
ママはグラム300円オーバーするステーキなんてシールついてなければ買いませんしね!!でもたまにはいいね😍
タレの食べ比べも盛り上がったよ☝️
*
#子どものいる暮らし #親バカ部 #親バカ #自然が好き #シンプルコーデ #シンプルライフ #オーバーオール #サロペット #コーデ #親子コーデ  #ユニクロ #ブロックテック #ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #プチプラコーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #kiwamezyoshi #大人女子 #お洒落さんと繋がりたい #三兄弟ママ #男の子ママ #肉食女子 #パパご飯
昨日公園で、外で焼いたバームクーヘンふるまってもらった😆何層にもするの大変そうだった✯ わたし、きこりみたいな格好して、ばったり卒業ぶりに会った高校の男友達に恐る恐る声かけたら分かってくれて嬉しかったー🙌声かけるのっていろんな意味でドキドキするよね🤣 * 夜はさ、ステーキ食べたいって息子にせがまれパパご飯🍽 「パパのご飯のが美味しい」 三男に言われちゃったー。 そりゃ、たまに作ってくれるパパのご飯は美味しいでしょうよ。 ママはグラム300円オーバーするステーキなんてシールついてなければ買いませんしね!!でもたまにはいいね😍 タレの食べ比べも盛り上がったよ☝️ * #子どものいる暮らし  #親バカ部  #親バカ  #自然が好き  #シンプルコーデ  #シンプルライフ  #オーバーオール  #サロペット  #コーデ  #親子コーデ  #ユニクロ  #ブロックテック  #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #カジュアルコーデ  #kiwamezyoshi  #大人女子  #お洒落さんと繋がりたい  #三兄弟ママ  #男の子ママ  #肉食女子  #パパご飯 
昨日はいい夫婦の日だったね💑
*
夫:俺の90パーセントは優しさで出来てるんだよ!
妻:バファリン以上の効能じゃないっすか!
あれ?わたしあんまり効かなくなってんなー!‪𐤔𐤔
ってな会話𓀤𓀥
まっ、話しが尽きない仲良し夫婦が子どもに1番いい影響だよね✨
*
今日がカメラを止めるなの無料配信かと思ったら明日だったよ🎥

#三兄弟ママ #三兄弟パパ #男の子ママ  #男の子コーデ #コーディネート #家族コーデ #家族写真 #お気に入り #usa #ファミリー #兄弟コーデ  #兄弟リンクコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #guコーデ #ユニジョ #リーバイス #デニムコーデ #シンプルコーデ #子どものいる暮らし #こどもと暮らす #こどもとおでかけ #親バカ部 #親バカ #夫婦 #仲良し親子 #仲良し夫婦 #キャップ #ママリ #ママガール
昨日はいい夫婦の日だったね💑 * 夫:俺の90パーセントは優しさで出来てるんだよ! 妻:バファリン以上の効能じゃないっすか! あれ?わたしあんまり効かなくなってんなー!‪𐤔𐤔 ってな会話𓀤𓀥 まっ、話しが尽きない仲良し夫婦が子どもに1番いい影響だよね✨ * 今日がカメラを止めるなの無料配信かと思ったら明日だったよ🎥 #三兄弟ママ  #三兄弟パパ  #男の子ママ  #男の子コーデ  #コーディネート  #家族コーデ  #家族写真  #お気に入り  #usa  #ファミリー  #兄弟コーデ  #兄弟リンクコーデ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #guコーデ  #ユニジョ  #リーバイス  #デニムコーデ  #シンプルコーデ  #子どものいる暮らし  #こどもと暮らす  #こどもとおでかけ  #親バカ部  #親バカ  #夫婦  #仲良し親子  #仲良し夫婦  #キャップ  #ママリ  #ママガール 
でね、七五三でいろんなホームビデオを観ながら、なぜか妹の結婚式のビデオまで観たわけですよ📹
#10年婚
10年の節目に挙げてなかった結婚式を実現させたのは今年の6月。指輪もピカピカに磨き直して、子どもたちも親達もみんな楽しそうで列席者もママ友がいたり、Ig友がいたり。このタイミングで結婚式挙げられて本当に良かったと思う。
ビデオ観ながらまた皆で泣いた😭💕←妹家族は勿論不在
←私の夫家族も妹家族を割と知っているから感動してくれている。そんな仲って凄い。
あー泣いたし笑ったし楽しかった😊家族って最高✨💕
結婚式のblogはいつだかに書いたよ。
*
したかったこと、やりたかったことを現実にするって凄いパワーだよね✨
私も夢を実現する力をもって生きていきたい。
人を巻き込んで楽しくやっていきたい。
それを子どもたちにも然と見ていただきたい。
そしていずれ、それぞれがやりたいことやって生きたいように生きてもらえたら幸い。
生きにくさや窮屈さを飛び出した世界で自分らしい生き方を見つけてもらえたら。。
以上。熱い語り終わり。

#happywedding
#10thanniversary 
#10年記念日 #結婚10周年 #結婚10周年記念 #記念ジュエリー #結婚指輪 #婚約指輪 #4Urs #オーダーメイドジュエリー #三兄弟ママ #ウエディング #ウエディングフォト #妹よ #おめでとう #妹 #大事な家族 #家族 #ハッピーウェディング #三兄弟パパ #三きょうだい #ライフスタイル  #姉妹 #結婚式コーデ #三姉弟 #familyphotography #sister
でね、七五三でいろんなホームビデオを観ながら、なぜか妹の結婚式のビデオまで観たわけですよ📹 #10年婚  10年の節目に挙げてなかった結婚式を実現させたのは今年の6月。指輪もピカピカに磨き直して、子どもたちも親達もみんな楽しそうで列席者もママ友がいたり、Ig友がいたり。このタイミングで結婚式挙げられて本当に良かったと思う。 ビデオ観ながらまた皆で泣いた😭💕←妹家族は勿論不在 ←私の夫家族も妹家族を割と知っているから感動してくれている。そんな仲って凄い。 あー泣いたし笑ったし楽しかった😊家族って最高✨💕 結婚式のblogはいつだかに書いたよ。 * したかったこと、やりたかったことを現実にするって凄いパワーだよね✨ 私も夢を実現する力をもって生きていきたい。 人を巻き込んで楽しくやっていきたい。 それを子どもたちにも然と見ていただきたい。 そしていずれ、それぞれがやりたいことやって生きたいように生きてもらえたら幸い。 生きにくさや窮屈さを飛び出した世界で自分らしい生き方を見つけてもらえたら。。 以上。熱い語り終わり。 #happywedding  #10thanniversary  #10年記念日  #結婚10周年  #結婚10周年記念  #記念ジュエリー  #結婚指輪  #婚約指輪  #4Urs  #オーダーメイドジュエリー  #三兄弟ママ  #ウエディング  #ウエディングフォト  #妹よ  #おめでとう  #妹  #大事な家族  #家族  #ハッピーウェディング  #三兄弟パパ  #三きょうだい  #ライフスタイル  #姉妹  #結婚式コーデ  #三姉弟  #familyphotography  #sister 
いきなり両親登場🍁
三男5歳、最後の七五三を祝ってもらいました。
優しい眼差しで見ているけれどね、この後ウチに来て飲むわ呑むわ🥂🍶🥂
もうすぐ還暦なんだけど、どんなサプライズしかけようかなぁー悩む。
やっぱりお手製のジュエリーかねぇー💍
*
七五三の話しに戻ろっと。男児だけど3人とも3歳も祝ってきたので何回目だろうか。その度に両家に声がけし自宅に招いて祝ってもらいました。
息子は実弟が着た30年物の着物を今回も着せていただき幸せ極まりない😳👏🏻💗
私は祖母の赤い鮫小紋着させてもらいました︎☺︎❤︎
次の両家の集まりって一体なんだろっ🤔
*
#家族 #夫婦 #熟年夫婦 #両親 #ファミリー #大好き #アラ還 #大好き夫婦 #仲良し #仲良しファミリー #孫 #着物 #七五三 #子どもと暮らす #子どものいる暮らし #育児記録 #成長記録 #親バカ部 #三兄弟ママ  #孫バカ #孫バカ部 #大家族
いきなり両親登場🍁 三男5歳、最後の七五三を祝ってもらいました。 優しい眼差しで見ているけれどね、この後ウチに来て飲むわ呑むわ🥂🍶🥂 もうすぐ還暦なんだけど、どんなサプライズしかけようかなぁー悩む。 やっぱりお手製のジュエリーかねぇー💍 * 七五三の話しに戻ろっと。男児だけど3人とも3歳も祝ってきたので何回目だろうか。その度に両家に声がけし自宅に招いて祝ってもらいました。 息子は実弟が着た30年物の着物を今回も着せていただき幸せ極まりない😳👏🏻💗 私は祖母の赤い鮫小紋着させてもらいました︎☺︎❤︎ 次の両家の集まりって一体なんだろっ🤔 * #家族  #夫婦  #熟年夫婦  #両親  #ファミリー  #大好き  #アラ還  #大好き夫婦  #仲良し  #仲良しファミリー  #孫  #着物  #七五三  #子どもと暮らす  #子どものいる暮らし  #育児記録  #成長記録  #親バカ部  #三兄弟ママ  #孫バカ  #孫バカ部  #大家族 
#まかいの牧場 
先月行った富士山の麓にある静岡の牧場🐑
羊可愛すぎて一緒に行った友達家族も(パパたちも)テンション⤴︎ ⤴︎ 牛の乳搾り初体験しちゃった🐮乳柔らかかったわぁー。
全国の牛乳って本当は子牛が飲む分を人間が頂戴してるんだって🐃
ありがたくいただかなきゃね。
まぁ私は牛乳苦手だけども。  #羊 #動物ふれあい #牧場 #乳搾り #カメラ目線頂きました #動物とのふれあい  #こどものいる暮らし #子どもと遊ぶ #こどもとおでかけ #三兄弟ママ #癒し #愛くるしい
#まかいの牧場  先月行った富士山の麓にある静岡の牧場🐑 羊可愛すぎて一緒に行った友達家族も(パパたちも)テンション⤴︎ ⤴︎ 牛の乳搾り初体験しちゃった🐮乳柔らかかったわぁー。 全国の牛乳って本当は子牛が飲む分を人間が頂戴してるんだって🐃 ありがたくいただかなきゃね。 まぁ私は牛乳苦手だけども。 #羊  #動物ふれあい  #牧場  #乳搾り  #カメラ目線頂きました  #動物とのふれあい  #こどものいる暮らし  #子どもと遊ぶ  #こどもとおでかけ  #三兄弟ママ  #癒し  #愛くるしい 
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
#トリックオアトリート
去年より少しは大きな声で言えるようになったよ☻
兄2人は、ドンキホーテのハロウィンイベントの小学生スタッフとして楽しそうに働いてた!
ので、まともな写真撮れず。
子供がイベントスタッフ体験できるとかいいよねー!! 学級委員長肌、部長肌の父母に似て、実行委員とか進んでやるお兄さま方、将来頼もしや𓀥𓀤

関係ないけどこの前ね、全国のシニアにJewel4Urs.知ってもらおうと思ってNHKのど自慢に応募したの、←動機がやらしい
一人カラオケして何曲もの中から選曲したんだけどね、←18番ではない
まんまと落選したよね、残念✘←動機がやらしいのと、応募数が1008通のさすがのNHK様
はー、ゲストのだいすけお兄さんと同じステージで歌いたかったなあー🤣←観覧も落選。

#三男 #三男坊 #ハッピーハロウィン #スカル #骸骨 #hm #halloween #skull #happyhalloween #キッズ #キッズフォト #子供 #子供と暮らす #子供のいる暮らし #子どもと暮らす #育児中 #育児記録 #親バカ部ig_kids  #親バカ部男の子 #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #ママリハロウィン #イベント好き #男の子
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 #トリックオアトリート  去年より少しは大きな声で言えるようになったよ☻ 兄2人は、ドンキホーテのハロウィンイベントの小学生スタッフとして楽しそうに働いてた! ので、まともな写真撮れず。 子供がイベントスタッフ体験できるとかいいよねー!! 学級委員長肌、部長肌の父母に似て、実行委員とか進んでやるお兄さま方、将来頼もしや𓀥𓀤 関係ないけどこの前ね、全国のシニアにJewel4Urs.知ってもらおうと思ってNHKのど自慢に応募したの、←動機がやらしい 一人カラオケして何曲もの中から選曲したんだけどね、←18番ではない まんまと落選したよね、残念✘←動機がやらしいのと、応募数が1008通のさすがのNHK様 はー、ゲストのだいすけお兄さんと同じステージで歌いたかったなあー🤣←観覧も落選。 #三男  #三男坊  #ハッピーハロウィン  #スカル  #骸骨  #hm  #halloween  #skull  #happyhalloween  #キッズ  #キッズフォト  #子供  #子供と暮らす  #子供のいる暮らし  #子どもと暮らす  #育児中  #育児記録  #親バカ部ig_kids  #親バカ部男の子  #ハロウィン  #ハロウィンコスプレ  #ママリハロウィン  #イベント好き  #男の子 
come back|ω`)
*☼*―――――*☼*
4ヶ月半お休みしちゃった!
フォロー外さずにいてくれた皆さまありがとうー♡

日々いろんなことがあるけど、家族笑って楽しく、何でもおもしろがってたくましく暮らしていけたらいいなー♡
SNSは楽しいことを共有していくツールにしたい!
誰かにとって何か有益な情報とかも載せていけたらいいなぁ!

またよろしくです(*´∀`) #宮ケ瀬 #あいかわ公園  #自然が好き #自然満喫倶楽部 #ファミリー #夫婦 #家族大好き #モノトーンコーデ #プチプラファッション #帽子コーデ #サングラスコーデ #自然が一番 #自然と暮らす #三兄弟ママ #三兄弟の母 #アラフォーママ #奥さんとぼく #旦那さんと #ママ大好き #男の子ママ #ライフスタイル  #シンプルなくらし #ig_japan #笑顔が一番 #smile #よろしくお願いします #thankyou #love  #jewel4urs
come back|ω`) *☼*―――――*☼* 4ヶ月半お休みしちゃった! フォロー外さずにいてくれた皆さまありがとうー♡ 日々いろんなことがあるけど、家族笑って楽しく、何でもおもしろがってたくましく暮らしていけたらいいなー♡ SNSは楽しいことを共有していくツールにしたい! 誰かにとって何か有益な情報とかも載せていけたらいいなぁ! またよろしくです(*´∀`) #宮ケ瀬  #あいかわ公園  #自然が好き  #自然満喫倶楽部  #ファミリー  #夫婦  #家族大好き  #モノトーンコーデ  #プチプラファッション  #帽子コーデ  #サングラスコーデ  #自然が一番  #自然と暮らす  #三兄弟ママ  #三兄弟の母  #アラフォーママ  #奥さんとぼく  #旦那さんと  #ママ大好き  #男の子ママ  #ライフスタイル  #シンプルなくらし  #ig_japan  #笑顔が一番  #smile  #よろしくお願いします  #thankyou  #love  #jewel4urs 
#ジャンパースカート 
この #ジャンスカ 着るとエプロンの人って息子が笑うー。
ゆったりした服着ると未だに妊娠を疑われるー。
この日は息子3人とジージの5人で地元の祭りに行ってたんだが。
オシャレなカフェのカップなんて持たずビールのカップ持ってるんだが。
父と一緒にいると旦那に間違われることも多いからやなんだよねー。
父もまた常に片手が塞がってるんだが。
本日もまた父と5人行動。来週もまた父と会う。大笑いも多いけど喧嘩も多いのにねー!
毎週父の日か( ノД`)笑
…
#fashion #いつコ #コーデ #コーディネート #しまむら #gap #古着 #レイバン #jewel4urs #ジージャン #デニム #デニムジャケット #ボーダー  #キャップ女子 #パール #大人カジュアル #大人コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ  #チノ #ママガール #三兄弟ママ #男の子ママ #オトナ女子 #青 #スナップミー #お洒落さんと繋がりたい
#ジャンパースカート  この #ジャンスカ  着るとエプロンの人って息子が笑うー。 ゆったりした服着ると未だに妊娠を疑われるー。 この日は息子3人とジージの5人で地元の祭りに行ってたんだが。 オシャレなカフェのカップなんて持たずビールのカップ持ってるんだが。 父と一緒にいると旦那に間違われることも多いからやなんだよねー。 父もまた常に片手が塞がってるんだが。 本日もまた父と5人行動。来週もまた父と会う。大笑いも多いけど喧嘩も多いのにねー! 毎週父の日か( ノД`)笑 … #fashion  #いつコ  #コーデ  #コーディネート  #しまむら  #gap  #古着  #レイバン  #jewel4urs  #ジージャン  #デニム  #デニムジャケット  #ボーダー  #キャップ女子  #パール  #大人カジュアル  #大人コーデ  #ママコーデ  #プチプラコーデ  #チノ  #ママガール  #三兄弟ママ  #男の子ママ  #オトナ女子  #青  #スナップミー  #お洒落さんと繋がりたい 
ネッツトヨタ湘南のWebCMのオーディション。審査員はタレントの奥山佳恵さんでした!
…
奥山さんがLaugh!の冊子を手にとり、付箋貼っておいたJewel 4Urs.のページみて凄いー!!と感嘆してくださったし、
コウノドリの話題で綾瀬市のロケ誘致の話しもできた♪♪
オーディションの結果は期待できないけど、、、満足ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
…
#ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #プチプラコーデ #シンプルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #三兄弟ママ #男の子ママ  #キッセレ #コモナ #kidsootd #キッズファッション #コドモノ #ママリなかよしきょうだい #ママプきょうだい #ママリノコ #きょコ #コーデ #guコーデ #兄弟コーデ #ootd #jewel4urs #gu #リンクコーデ #しまむら
ネッツトヨタ湘南のWebCMのオーディション。審査員はタレントの奥山佳恵さんでした! … 奥山さんがLaugh!の冊子を手にとり、付箋貼っておいたJewel 4Urs.のページみて凄いー!!と感嘆してくださったし、 コウノドリの話題で綾瀬市のロケ誘致の話しもできた♪♪ オーディションの結果は期待できないけど、、、満足ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ … #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #三兄弟ママ  #男の子ママ  #キッセレ  #コモナ  #kidsootd  #キッズファッション  #コドモノ  #ママリなかよしきょうだい  #ママプきょうだい  #ママリノコ  #きょコ  #コーデ  #guコーデ  #兄弟コーデ  #ootd  #jewel4urs  #gu  #リンクコーデ  #しまむら 
#happybirthday 
ひゃっほい!なっちゃった!ふたりまとめてthirty-eight!
ずっと休みなかった夫が連休とって土日遊び尽くしたー!
夫は今年は釣りとラグビー楽しむんだって!
近年多忙で別々の時間が大幅増加したけど、共有時間は濃密に過ごします!
…
先日ありがたい事に取材を受け特集をくんでいただき、市内にチラシが配布されました!
おかげさまであちこちから、ポストに入ってたよーとお声がけいただき、感謝ですー!←チラシは @jewel4urs.82 の最新ポスト2枚目にあります♪♪
…
よーし、これからも自分たちらしく生きていくぞー!気張らずカジュアルスタイルで!
…
#夫婦 #熟年夫婦 #カップル #カジュアル #コーデ #プチプラコーデ #ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #シンプルコーデ  #大人女子 #お洒落さんと繋がりたい #三兄弟ママ #男の子ママ #abf #Jewel4Urs #4urs #オーダーメイドジュエリー #スカーフアレンジ #hm #gucci #アラフォー  #コインネックレス #ペアネックレス
#happybirthday  ひゃっほい!なっちゃった!ふたりまとめてthirty-eight! ずっと休みなかった夫が連休とって土日遊び尽くしたー! 夫は今年は釣りとラグビー楽しむんだって! 近年多忙で別々の時間が大幅増加したけど、共有時間は濃密に過ごします! … 先日ありがたい事に取材を受け特集をくんでいただき、市内にチラシが配布されました! おかげさまであちこちから、ポストに入ってたよーとお声がけいただき、感謝ですー!←チラシは @jewel4urs.82 の最新ポスト2枚目にあります♪♪ … よーし、これからも自分たちらしく生きていくぞー!気張らずカジュアルスタイルで! … #夫婦  #熟年夫婦  #カップル  #カジュアル  #コーデ  #プチプラコーデ  #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #シンプルコーデ  #大人女子  #お洒落さんと繋がりたい  #三兄弟ママ  #男の子ママ  #abf  #Jewel4Urs  #4urs  #オーダーメイドジュエリー  #スカーフアレンジ  #hm  #gucci  #アラフォー  #コインネックレス  #ペアネックレス 
母の日投稿じゃないの。
三兄弟が自発的にやってくれるまで別にいいの。気にしてないの。
…
ドイツビールは常温で飲むのが主流だっけ?私はキンキンに冷えたビールが好きなの♡
左側から私の好みのビール!
…
ゴールデンウィーク中に祖母が泊まりに来た時のお土産、飲み比べ(笑)
ひいおばあちゃんと、お風呂に入ったり一緒に寝たり楽しそうで1泊のはずが2泊してった(´∇`)
…
母の日は実家に帰って、母と祖母とのんびり過ごしたよー♡最高の休日!
…
#ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #プチプラコーデ #シンプルコーデ #kiwamezyoshi #大人女子 #ママの休日 #男の子ママ #三兄弟ママ #アラフォーママ #ビール #beer #lovebeer
母の日投稿じゃないの。 三兄弟が自発的にやってくれるまで別にいいの。気にしてないの。 … ドイツビールは常温で飲むのが主流だっけ?私はキンキンに冷えたビールが好きなの♡ 左側から私の好みのビール! … ゴールデンウィーク中に祖母が泊まりに来た時のお土産、飲み比べ(笑) ひいおばあちゃんと、お風呂に入ったり一緒に寝たり楽しそうで1泊のはずが2泊してった(´∇`) … 母の日は実家に帰って、母と祖母とのんびり過ごしたよー♡最高の休日! … #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #kiwamezyoshi  #大人女子  #ママの休日  #男の子ママ  #三兄弟ママ  #アラフォーママ  #ビール  #beer  #lovebeer 
うちにはゴールデンなウィークなんて無いしね。最近なんて唯一の日曜休みすらも仕事、仕事外活動だったりするしね。
母子遠足定着ですよ(´∇`)
頼りになるメンズたちのおかげでとっても楽しいよ☺︎︎
この前は富士サファリパークに4人で!
東名の渋滞よりも、インター下りてからパークに向かう渋滞が2時間とか。
ゴールデンウィークよりはマシですよと言われたから予定してる方覚悟して!サファリバスは事前予約必須です!
あ、お久しぶりの投稿で少々緊張しましたー☺︎︎
いいGWをー♡♡
#富士サファリパーク
#遠足 #三兄弟 #三兄弟ママ #シンプルコーデ #モノトーンコーデ  #リンクコーデ  #モノトーン #ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #プチプラコーデ  #男の子ママ  #キッセレ #コモナ #お洒落さんと繋がりたい #ママカメラ #キッズファッション #コドモノ #ママリなかよしきょうだい #ママプきょうだい
#ママリノコ #富士山
うちにはゴールデンなウィークなんて無いしね。最近なんて唯一の日曜休みすらも仕事、仕事外活動だったりするしね。 母子遠足定着ですよ(´∇`) 頼りになるメンズたちのおかげでとっても楽しいよ☺︎︎ この前は富士サファリパークに4人で! 東名の渋滞よりも、インター下りてからパークに向かう渋滞が2時間とか。 ゴールデンウィークよりはマシですよと言われたから予定してる方覚悟して!サファリバスは事前予約必須です! あ、お久しぶりの投稿で少々緊張しましたー☺︎︎ いいGWをー♡♡ #富士サファリパーク  #遠足  #三兄弟  #三兄弟ママ  #シンプルコーデ  #モノトーンコーデ  #リンクコーデ  #モノトーン  #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #プチプラコーデ  #男の子ママ  #キッセレ  #コモナ  #お洒落さんと繋がりたい  #ママカメラ  #キッズファッション  #コドモノ  #ママリなかよしきょうだい  #ママプきょうだい  #ママリノコ  #富士山 
#kimono
今日から兄と登校したよ💙
入学式当日は注意報でるレベルの強風。
相変わらず天気に恵まれず笑われるよね!
もう着崩れるの覚悟で着物着るよね!
髪はゆるふわとか言ってられないからガチガチケープするよね!
…
着付けてくれた祖母は指が不自由だから大変そうだったけど、祖母の紋付きで出席しました。本当は卒園式で着る予定だった花柄のが着たかったけど、色々決まりがあるからダメなのよね。
…
鬼嫁顔してるから、着物きるとよりキツく見えるのが悲しいとこだけど、おばあちゃんが喜んで着せてくれるうちは喜んで着たいと思っています☺️
…
帯留めとカフスは、オパールの天然石で先住民のアボリジナルアートを意識したオーストラリア大好き全開のデザインにしました🇦🇺
…
とりあえず、PTA副会長の夫に連れられ、校長先生はじめ、お世話になっている方々にご紹介され、ご挨拶させていただきました。引きつった笑顔でのご挨拶ごめんなさいでした笑!
…
新生活、慣れるまで大変だけど、みんな頑張ろ✊オー
…
#着物 #帯留め #帯留 #和服 #新一年生 #息子 #入学 #アラフォー #ママ #オリジナルジュエリー #オリジナルアクセサリー #カフス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドジュエリー  #Silver925 #シルバーアクセサリー  #一点物 #記念日プレゼント
#kimono  今日から兄と登校したよ💙 入学式当日は注意報でるレベルの強風。 相変わらず天気に恵まれず笑われるよね! もう着崩れるの覚悟で着物着るよね! 髪はゆるふわとか言ってられないからガチガチケープするよね! … 着付けてくれた祖母は指が不自由だから大変そうだったけど、祖母の紋付きで出席しました。本当は卒園式で着る予定だった花柄のが着たかったけど、色々決まりがあるからダメなのよね。 … 鬼嫁顔してるから、着物きるとよりキツく見えるのが悲しいとこだけど、おばあちゃんが喜んで着せてくれるうちは喜んで着たいと思っています☺️ … 帯留めとカフスは、オパールの天然石で先住民のアボリジナルアートを意識したオーストラリア大好き全開のデザインにしました🇦🇺 … とりあえず、PTA副会長の夫に連れられ、校長先生はじめ、お世話になっている方々にご紹介され、ご挨拶させていただきました。引きつった笑顔でのご挨拶ごめんなさいでした笑! … 新生活、慣れるまで大変だけど、みんな頑張ろ✊オー … #着物  #帯留め  #帯留  #和服  #新一年生  #息子  #入学  #アラフォー  #ママ  #オリジナルジュエリー  #オリジナルアクセサリー  #カフス  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドジュエリー  #Silver925  #シルバーアクセサリー  #一点物  #記念日プレゼント 
春休みも終わり🌸
…
ある日のこと
7時に香川から来た親友をお迎えして、10時まで大笑い
10:30に謝恩会へ行って涙なみだ
14:30に戻って旅行の支度
15:30に佐渡からいらしてる親戚に会いに義実家に夜まで
…
ある日のこと
朝から弁当作って男児3人連れて公園へ遠足。公園はしごして17時帰宅、シャワー、洗濯、夕飯で足が棒になり9時消灯
…
明日はついに入学式
朝7:30に実家へ行って着付け。祖母のリハビリの為にも着物を着るのだ。着物を着て欲しい祖母の為であり、自分の為であり
雨は降らないみたいだが、超絶暑そうー
…
#春 #春休み #spring #桜 #sakura #flowers #flowerstagram #japan #花見 #新一年生 #cherryblossom #息子 #男の子 #兄弟 #ママカメラ #ママリ #ママリなかよしきょうだい #ママノコ #こどものいる暮らし #コドモダカラ #コドモノ  #ランドセル
春休みも終わり🌸 … ある日のこと 7時に香川から来た親友をお迎えして、10時まで大笑い 10:30に謝恩会へ行って涙なみだ 14:30に戻って旅行の支度 15:30に佐渡からいらしてる親戚に会いに義実家に夜まで … ある日のこと 朝から弁当作って男児3人連れて公園へ遠足。公園はしごして17時帰宅、シャワー、洗濯、夕飯で足が棒になり9時消灯 … 明日はついに入学式 朝7:30に実家へ行って着付け。祖母のリハビリの為にも着物を着るのだ。着物を着て欲しい祖母の為であり、自分の為であり 雨は降らないみたいだが、超絶暑そうー … #春  #春休み  #spring  #桜  #sakura  #flowers  #flowerstagram  #japan  #花見  #新一年生  #cherryblossom  #息子  #男の子  #兄弟  #ママカメラ  #ママリ  #ママリなかよしきょうだい  #ママノコ  #こどものいる暮らし  #コドモダカラ  #コドモノ  #ランドセル 
菜の花と水仙と親子💛
…
次男無事に卒園式を終えました✨
先週のあいにくの雪の日❄
まさかの悪天候ぶりにまた雨女ならぬ雪女呼ばわりで、着物も着られなかったけど、主役は本当にカッコよくてとめどなく涙が出たー😂
卒業証書授与は園長から卒園児→卒園児から親に一言添えて渡す→親が一言添えて受け取る
ので、夫に託したのだけど、彼も涙が溢れてきたそうで親からの一言が言えたんだか言えなかったんだか、ビデオでは無音👋
…
てなわけでもう少しで4月か🌸
菜の花畑でチョウチョ追う、間もなく1年生の次男坊が愛おしかったある日の午後🦋
…
 #三兄弟ママ  #菜の花畑  #菜の花 #flowers  #水仙 #東京ドイツ村 #親子 #男の子ママ #お散歩 #息子 #次男 #ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #プチプラコーデ #シンプルコーデ  #大人女子 #お洒落さんと繋がりたい  #おでかけ #春 #spring  #ig_flowers  #guコーデ #キッセレ #こどものいる暮らし
菜の花と水仙と親子💛 … 次男無事に卒園式を終えました✨ 先週のあいにくの雪の日❄ まさかの悪天候ぶりにまた雨女ならぬ雪女呼ばわりで、着物も着られなかったけど、主役は本当にカッコよくてとめどなく涙が出たー😂 卒業証書授与は園長から卒園児→卒園児から親に一言添えて渡す→親が一言添えて受け取る ので、夫に託したのだけど、彼も涙が溢れてきたそうで親からの一言が言えたんだか言えなかったんだか、ビデオでは無音👋 … てなわけでもう少しで4月か🌸 菜の花畑でチョウチョ追う、間もなく1年生の次男坊が愛おしかったある日の午後🦋 … #三兄弟ママ  #菜の花畑  #菜の花  #flowers  #水仙  #東京ドイツ村  #親子  #男の子ママ  #お散歩  #息子  #次男  #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #大人女子  #お洒落さんと繋がりたい  #おでかけ  #春  #spring  #ig_flowers  #guコーデ  #キッセレ  #こどものいる暮らし 
サランラップ1枚分の角質をとってくれたエステティシャンの友人💆‍♀️
彼女からお話しいただき、技術向上の為のSR美顔競技会というもののモデルをさせてもらっちゃった🙏
横浜のホテルの広い一室で時間内でエステ~メイクアップまでやってもらうのだけど、本当に神業でびっくりした☺️
…
こんな眉自分では書けない👈
流行のオレンジ入れてたっ🧡
わたし髪黒いのにね、斬新🌵
シャドーは上はグリーン💚の下はオレンジ🧡
リップもオレンジをゲットしたよ!普段食べる時とか邪魔であんまり付けないけど💄✨
…
今日は息子スイミングに連れてったら、腹痛訴え車から降りない。大泣き。いや、それ気持ちの問題の腹痛だから。もう曜日限定の腹痛何回目よ。
昨日のホワイトデー配るカッコイイ君はいずこ😂
…
#ワミレス #face #ルミナス  #makeup #メイクアップ #化粧品  #jewel4urs #4urs #オリジナルジュエリー #オーダージュエリー #オーダーメイドリング #淡水パール #ウェーブリング #オパールネックレス #ワーママ  #ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #アラフォー  #シンプル #大人女子 #お洒落さんと繋がりたい #三兄弟ママ #男の子ママ
サランラップ1枚分の角質をとってくれたエステティシャンの友人💆‍♀️ 彼女からお話しいただき、技術向上の為のSR美顔競技会というもののモデルをさせてもらっちゃった🙏 横浜のホテルの広い一室で時間内でエステ~メイクアップまでやってもらうのだけど、本当に神業でびっくりした☺️ … こんな眉自分では書けない👈 流行のオレンジ入れてたっ🧡 わたし髪黒いのにね、斬新🌵 シャドーは上はグリーン💚の下はオレンジ🧡 リップもオレンジをゲットしたよ!普段食べる時とか邪魔であんまり付けないけど💄✨ … 今日は息子スイミングに連れてったら、腹痛訴え車から降りない。大泣き。いや、それ気持ちの問題の腹痛だから。もう曜日限定の腹痛何回目よ。 昨日のホワイトデー配るカッコイイ君はいずこ😂 … #ワミレス  #face  #ルミナス  #makeup  #メイクアップ  #化粧品  #jewel4urs  #4urs  #オリジナルジュエリー  #オーダージュエリー  #オーダーメイドリング  #淡水パール  #ウェーブリング  #オパールネックレス  #ワーママ  #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #アラフォー  #シンプル  #大人女子  #お洒落さんと繋がりたい  #三兄弟ママ  #男の子ママ 
先週はみなとみらい横浜でパワフルな女性に会ってきた😍
#cpplus カメラセミナーに行ってきて楽しい勉強三昧🌵
…
Canonブースからは
@ moyamoya2121 
今夜くらべてみましたで爆発的人気の方になったインスタグラマーMOYAさんのセミナーは一番前の席で!
Nikonブースでは
@ nagiyoshida 
クレイジージャーニーで度肝抜かれたヨシダナギさんのトークショーも最高だった❣️
…
私も生きたいように、私流に生きよっ❣️
ニットは苦手な #しまパト で #戦利品 ワンコインなのに、何度洗濯しても毛玉にならなくて優秀ー😚
…
#ママリ #ロカリ #4yuuu #4meee #hotmamatown #mamagirl #スナップミー #ママガール #プチプラコーデ #シンプルコーデ #kiwamezyoshi #大人女子 #お洒落さんと繋がりたい #三兄弟ママ #男の子ママ #ワーママ #アラフォーコーデ #ワイドデニム #denim #デニム #4urs #jewel4urs
先週はみなとみらい横浜でパワフルな女性に会ってきた😍 #cpplus  カメラセミナーに行ってきて楽しい勉強三昧🌵 … Canonブースからは @ moyamoya2121 今夜くらべてみましたで爆発的人気の方になったインスタグラマーMOYAさんのセミナーは一番前の席で! Nikonブースでは @ nagiyoshida クレイジージャーニーで度肝抜かれたヨシダナギさんのトークショーも最高だった❣️ … 私も生きたいように、私流に生きよっ❣️ ニットは苦手な #しまパト  で #戦利品  ワンコインなのに、何度洗濯しても毛玉にならなくて優秀ー😚 … #ママリ  #ロカリ  #4yuuu  #4meee  #hotmamatown  #mamagirl  #スナップミー  #ママガール  #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #kiwamezyoshi  #大人女子  #お洒落さんと繋がりたい  #三兄弟ママ  #男の子ママ  #ワーママ  #アラフォーコーデ  #ワイドデニム  #denim  #デニム  #4urs  #jewel4urs