an online Instagram web viewer

#お手紙付き medias

Photos

なほさん🐼ありがとうございます😍
ちーちゃんもありがとね😘
#BIGBANG
#LASTDANCE
#ランダム
#すんちゃん~ヨンベ♡
#びっぺんの輪
#ありがとう
#お手紙付き
#2018.08.19.
#ヨンベ#べべ#SOL
#TAEYANG#べべたん♡
2018.8.17
*
お誕生日ケーキ
*
自分のお誕生日のために
わざわざケーキは…
と思っていたけれど
長女が
子ども用のお料理のレシピ本を広げて
どうしても!と
作ってくれました
*
材料を計るのと
焼くのをちょっと手伝っただけで
後は全てやってくれました
*
キャンプでも
いっぱいお手伝いしてくれて
ますますお料理に興味をもち始めている長女☆ *
これを機会に
ちょっと簡単なおかずでも
作れるように
今から教えていこうかな♩ 
#自分が何歳かわからなくなる#長女作#お誕生日ケーキ#みかんたっぷり#誕生日#お手紙付き#息子のサプライズ#バレバレサプライズ#だって顔に出ちゃうから #うれしい
2018.8.17 * お誕生日ケーキ * 自分のお誕生日のために わざわざケーキは… と思っていたけれど 長女が 子ども用のお料理のレシピ本を広げて どうしても!と 作ってくれました * 材料を計るのと 焼くのをちょっと手伝っただけで 後は全てやってくれました * キャンプでも いっぱいお手伝いしてくれて ますますお料理に興味をもち始めている長女☆ * これを機会に ちょっと簡単なおかずでも 作れるように 今から教えていこうかな♩ #自分が何歳かわからなくなる #長女作 #お誕生日ケーキ #みかんたっぷり #誕生日 #お手紙付き #息子のサプライズ #バレバレサプライズ #だって顔に出ちゃうから  #うれしい 
.
@natsu_daesung426 
ヤバイ💛なつさんから〜センイルソンムルin韓国バージョン届いたぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ありがとう💕
可愛い♥️ハンドメイド樹脂粘土ハンドファン😍可愛い♥️
ありがとう💕
@ai_87916 
愛ちゃんのジヨたん
渡すねぇ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがとうございます♥️
大切にします*\(^o^)/*
てか、皆様から〜
本当に素敵な贈り物が多々届いて😭😭😭私ゎ幸せ者です♥️
Instagram初めて色々なチングさん達と仲良くなれBIGBANGを通しより楽しいペンで過ごせてます💦
私も仕事が忙しく(言い訳になりますが)送る送る詐欺になってる方や待たせている方々今しばらくお待ちください🤚必ず送りますので…月日が流れ喜びが半減されるかも知れませんが😣送りますので…宜しくお願い致します♥️
皆様本当にありがとうございますㅠ_ㅠ♥️♥️♥️
#素敵便 
#センイルチュッカヘ 
#センイルソンムル 
#韓国バージョン 
#ハンドメイド 
#ハンドファン 
#お手紙付き 
#可愛い 
#ありがとうございます
#BIGBANG
#チングの輪 
#ビッペン
. @natsu_daesung426 ヤバイ💛なつさんから〜センイルソンムルin韓国バージョン届いたぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ ありがとう💕 可愛い♥️ハンドメイド樹脂粘土ハンドファン😍可愛い♥️ ありがとう💕 @ai_87916 愛ちゃんのジヨたん 渡すねぇ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがとうございます♥️ 大切にします*\(^o^)/* てか、皆様から〜 本当に素敵な贈り物が多々届いて😭😭😭私ゎ幸せ者です♥️ Instagram初めて色々なチングさん達と仲良くなれBIGBANGを通しより楽しいペンで過ごせてます💦 私も仕事が忙しく(言い訳になりますが)送る送る詐欺になってる方や待たせている方々今しばらくお待ちください🤚必ず送りますので…月日が流れ喜びが半減されるかも知れませんが😣送りますので…宜しくお願い致します♥️ 皆様本当にありがとうございますㅠ_ㅠ♥️♥️♥️ #素敵便  #センイルチュッカヘ  #センイルソンムル  #韓国バージョン  #ハンドメイド  #ハンドファン  #お手紙付き  #可愛い  #ありがとうございます  #BIGBANG  #チングの輪  #ビッペン 
.
@seunmimi 
みほさんから〜
素敵💙届いた🐼
ヤバイスンちゃん💙
ハンドメイド巾着袋
可愛い🐼
ありがとうございます💙
スンコン持っていきますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お菓子までいっぱい😍
嬉しい*\(^o^)/*
#スンコン 
#ストロングパンダ 
#ハンドメイド 
#お手紙付き 
#スンちゃん 
#可愛い
.
昨夜食べたカレー屋さんのカレー。
2種類のカレーが選べます。
たまごカレーと、ひき肉とナスのスパイシーカレー。
このお店の、たまごカレーが絶品で、カレーの中なのにふわふわのスクランブルエッグ。
そして、ひき肉とナスのスパイシーカレーは季節限定♪
どちらも美味しすぎ♡
お気に入りのカレー屋さんです。
.
そして、お友達から残暑見舞い&お誕生日プレゼントが届きました♪
飲んでみたかった工芸茶が入ってた♪
あと、美しい色合いのネックレス(^^)
ありがとうございます♡
.
#カレー #カレーライス #curry #curryrice #サフランライス #たまごカレー #ひき肉とナスのカレー #絶品 #美味しかった #お気に入り #お気に入りのお店 #残暑見舞い #誕生日プレゼント #工芸茶 #嬉しい #お手紙付き
. 昨夜食べたカレー屋さんのカレー。 2種類のカレーが選べます。 たまごカレーと、ひき肉とナスのスパイシーカレー。 このお店の、たまごカレーが絶品で、カレーの中なのにふわふわのスクランブルエッグ。 そして、ひき肉とナスのスパイシーカレーは季節限定♪ どちらも美味しすぎ♡ お気に入りのカレー屋さんです。 . そして、お友達から残暑見舞い&お誕生日プレゼントが届きました♪ 飲んでみたかった工芸茶が入ってた♪ あと、美しい色合いのネックレス(^^) ありがとうございます♡ . #カレー  #カレーライス  #curry  #curryrice  #サフランライス  #たまごカレー  #ひき肉とナスのカレー  #絶品  #美味しかった  #お気に入り  #お気に入りのお店  #残暑見舞い  #誕生日プレゼント  #工芸茶  #嬉しい  #お手紙付き 
.
08.14....(思い出残し)
.
.
.
結婚記念日予定の日…
半休取ってくれてたの忘れてて
(聞いてなくて)
.
独身最後に遊びに行きたい!
ってワガママ言ってお出掛けしてきました🚘
.
.
.
帰り向いて、市役所待ち合わせ時間になっても
まだ居なかったから電話して
「着いてるよー」って言ったら
「俺ももう居るよ?」って言われて…
調べたらあすかは違う役所で待ってました(笑)
.
.
無事合流できて
婚姻届出して、写真とって📷
.
.
2人で帰ってきたらリビングに
手紙付きの花束2つ💐小さい箱のプレゼント🎁
.
ビックリしてたら
忘れてたらしく慌てて入ってきて(笑)
.
「ガーベラの花束は、俺からの気持ち!
薔薇の4本の意味は調べてみて😊」って
.
.
・・・サプライズほんっとに下手くそで…
今まで訳わかんないタイミングで…
サプライズなのか?ってぐらい
分かりやすい時もあって…
.
プロポーズしてくれた日も…
「え、今!?このタイミング!?」って納得いかなくて
「やり直して!」ってワガママ言って(笑)
されたか、されてないか分からないぐらいで(笑)
それなのに今回のサプライズが
今までに無く素敵すぎてビックリして号泣😭!!!
.
,
.
「薔薇買うの緊張して恥ずかしかったけど
お花屋さんと仲良くなってきた😊」って
.
遊びいってたあすかの為に
緊張してお花選んでくれてたのかと思うと嬉しくて
また号泣😭!!!
.
お花もらって初めてあんなに号泣しました😭!!!
.
.
.
お手紙も嬉しい事沢山書いてあって
(大好)って書いてあってだいず?って思ったけど
それもまた彼らしくて素敵でした😊
.
.
.
結婚指輪は
「ずっと付ける物だから一緒に考えたい!」って
フルオーダーメイドしてくれました💍
って言っても…
あすかはこのデザインが好きか嫌いかと、
内側に入れる文字考えただけで…
指輪屋さん選び、太さ、デザイン、
打ち合わせ、受け取り…全部してもらいました🙇💓
.
そのくせに、早く指輪欲しくて
出来上がったと聞いた日から
毎日(妖怪指輪ババア)で
「指輪どこー!早くほしー!」って
しつこく連呼し常に邪魔しまくり…
見事にスルーされ…(笑)
.
14日に世界で1つだけの2人の指輪
いただきました💍💓
.
.
指輪はめてもらって
ダイヤ沢山埋め込まれてて内側にも入ってて
嬉しくて綺麗でボーッと眺めてたら…
お腹空いてきて(笑)
「・・・お腹空かね?」って言ったら
「ムードがぶち壊しだ!」って拗ねてて面白かった(笑)
.
.
.
ケーキの代わりにお寿司ケーキ作ってたら
「何か手伝うことあるー?」っていつも通り覗いてきて
サラダ作ってもらいました😊
.
結婚しても変わらない人だなーって☺️
.
2.5合のお寿司ケーキ食べて
お腹いっぱいでゴロゴロしながら話してたら
21時には急に就寝してて
結婚しても変わらない人だなーって。(笑)
.
.
イライラしたけど…
寝てる彼の顎クイを左右にして遊んでたら
イライラ治まりました🤗
2時頃急に起きてごめん!って謝ってきたけど
あすかは楽しかったです☺️❤️(笑)
.
.
.
独身者から既婚者へ🙈
とっても楽しくて充実して幸せな1日でした😊
.
.
.
#結婚#独身 から#既婚者 へ#
.
#サプライズ#花束#ガーベラ#バラ#4本のバラ#花言葉#死ぬまで愛の気持ちは変わらない#お手紙付き#文字#間違え
.
.
#結婚指輪#オーダーメイド#プラチナ#ダイヤモンド#世界で1つだけ#お気に入り#感動
.
.
#旦那さんが笑顔でいられる為に
.
.
. 08.14....(思い出残し) . . . 結婚記念日予定の日… 半休取ってくれてたの忘れてて (聞いてなくて) . 独身最後に遊びに行きたい! ってワガママ言ってお出掛けしてきました🚘 . . . 帰り向いて、市役所待ち合わせ時間になっても まだ居なかったから電話して 「着いてるよー」って言ったら 「俺ももう居るよ?」って言われて… 調べたらあすかは違う役所で待ってました(笑) . . 無事合流できて 婚姻届出して、写真とって📷 . . 2人で帰ってきたらリビングに 手紙付きの花束2つ💐小さい箱のプレゼント🎁 . ビックリしてたら 忘れてたらしく慌てて入ってきて(笑) . 「ガーベラの花束は、俺からの気持ち! 薔薇の4本の意味は調べてみて😊」って . . ・・・サプライズほんっとに下手くそで… 今まで訳わかんないタイミングで… サプライズなのか?ってぐらい 分かりやすい時もあって… . プロポーズしてくれた日も… 「え、今!?このタイミング!?」って納得いかなくて 「やり直して!」ってワガママ言って(笑) されたか、されてないか分からないぐらいで(笑) それなのに今回のサプライズが 今までに無く素敵すぎてビックリして号泣😭!!! . , . 「薔薇買うの緊張して恥ずかしかったけど お花屋さんと仲良くなってきた😊」って . 遊びいってたあすかの為に 緊張してお花選んでくれてたのかと思うと嬉しくて また号泣😭!!! . お花もらって初めてあんなに号泣しました😭!!! . . . お手紙も嬉しい事沢山書いてあって (大好)って書いてあってだいず?って思ったけど それもまた彼らしくて素敵でした😊 . . . 結婚指輪は 「ずっと付ける物だから一緒に考えたい!」って フルオーダーメイドしてくれました💍 って言っても… あすかはこのデザインが好きか嫌いかと、 内側に入れる文字考えただけで… 指輪屋さん選び、太さ、デザイン、 打ち合わせ、受け取り…全部してもらいました🙇💓 . そのくせに、早く指輪欲しくて 出来上がったと聞いた日から 毎日(妖怪指輪ババア)で 「指輪どこー!早くほしー!」って しつこく連呼し常に邪魔しまくり… 見事にスルーされ…(笑) . 14日に世界で1つだけの2人の指輪 いただきました💍💓 . . 指輪はめてもらって ダイヤ沢山埋め込まれてて内側にも入ってて 嬉しくて綺麗でボーッと眺めてたら… お腹空いてきて(笑) 「・・・お腹空かね?」って言ったら 「ムードがぶち壊しだ!」って拗ねてて面白かった(笑) . . . ケーキの代わりにお寿司ケーキ作ってたら 「何か手伝うことあるー?」っていつも通り覗いてきて サラダ作ってもらいました😊 . 結婚しても変わらない人だなーって☺️ . 2.5合のお寿司ケーキ食べて お腹いっぱいでゴロゴロしながら話してたら 21時には急に就寝してて 結婚しても変わらない人だなーって。(笑) . . イライラしたけど… 寝てる彼の顎クイを左右にして遊んでたら イライラ治まりました🤗 2時頃急に起きてごめん!って謝ってきたけど あすかは楽しかったです☺️❤️(笑) . . . 独身者から既婚者へ🙈 とっても楽しくて充実して幸せな1日でした😊 . . . #結婚 #独身  から#既婚者  へ# . #サプライズ #花束 #ガーベラ #バラ #4本のバラ #花言葉 #死ぬまで愛の気持ちは変わらない #お手紙付き #文字 #間違え  . . #結婚指輪 #オーダーメイド #プラチナ #ダイヤモンド #世界で1つだけ #お気に入り #感動  . . #旦那さんが笑顔でいられる為に  . .
.
@_bb_top_mi 
みぃさんから〜
センイルソンムル
届いたぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
みぃさんありがとう💚
いつも なにかしら…
みぃさん素敵便にゎ
女子力のアイテムが入ってて😍
本当にオシャレに気配り出来てるんが
垣間見える💕
みぃさんありがとうねぇ♥️使うね(*ˊᗜˋ*)♡
BIGBANGポーチも
嬉しい♥️使う😊
あっ、にぃやんから〜
スンちゃん💙CD&DVD
近々送るねぇ👍
#素敵便 
#センイルソンムル 
#女子力 
#お手紙付き 
#チロルチョコ 
#BIGBANG
#ありがとうねぇ
. @_bb_top_mi みぃさんから〜 センイルソンムル 届いたぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ みぃさんありがとう💚 いつも なにかしら… みぃさん素敵便にゎ 女子力のアイテムが入ってて😍 本当にオシャレに気配り出来てるんが 垣間見える💕 みぃさんありがとうねぇ♥️使うね(*ˊᗜˋ*)♡ BIGBANGポーチも 嬉しい♥️使う😊 あっ、にぃやんから〜 スンちゃん💙CD&DVD 近々送るねぇ👍 #素敵便  #センイルソンムル  #女子力  #お手紙付き  #チロルチョコ  #BIGBANG  #ありがとうねぇ 
.
@xxbg.mayuxx 
まゆちゃんから〜
スンコンにって😍
ストロングパンダ🐼
素敵💙届いたねん💕
ありがとう まゆちゃん💕
まゆちゃんゎもぅかれこれ一年以上になる
チングさん
お互い忘れた頃にDMする安定の仲良し😘💋
まだ会ったことないけど……
私ん中で密かにLoveなんだ(*ˊᗜˋ*)♡
いつか機会があればお会いしたい💕是非(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
何時も定期便
まゆちゃんありがとうね💕
スンコン参戦カバン付けてくからねぇ(*ˊᗜˋ*)⋆*🐼💙🐼💙🐼💙🐼💙🐼
#スンコン 
#ストロングパンダ 
#素敵便 
#定期便 
#ソンムル 
#ありがとう 
#お手紙付き
. @xxbg.mayuxx まゆちゃんから〜 スンコンにって😍 ストロングパンダ🐼 素敵💙届いたねん💕 ありがとう まゆちゃん💕 まゆちゃんゎもぅかれこれ一年以上になる チングさん お互い忘れた頃にDMする安定の仲良し😘💋 まだ会ったことないけど…… 私ん中で密かにLoveなんだ(*ˊᗜˋ*)♡ いつか機会があればお会いしたい💕是非(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 何時も定期便 まゆちゃんありがとうね💕 スンコン参戦カバン付けてくからねぇ(*ˊᗜˋ*)⋆*🐼💙🐼💙🐼💙🐼💙🐼 #スンコン  #ストロングパンダ  #素敵便  #定期便  #ソンムル  #ありがとう  #お手紙付き 
今日キミちゃんから素敵ソンムル便が届きました❤

以前パスポートケースをオーダーしてくれて、その後にステッカーをソンムルしたのでそのお返しにって😂

可愛いポーチにPMOのブレスにポスカまで❤
ジヨンもスンちゃんもカッコイイ😍

キミちゃんホントにありがとう(*'∀'人)♥* #素敵ソンムル #ポーチ #ブレスレット #ポストカード #お手紙付き #ホントに可愛い #感謝✨ #ありがとう #ビッペンの輪 #嬉しい #これからもよろしくね 
@xx88kimi88xx
今日キミちゃんから素敵ソンムル便が届きました❤ 以前パスポートケースをオーダーしてくれて、その後にステッカーをソンムルしたのでそのお返しにって😂 可愛いポーチにPMOのブレスにポスカまで❤ ジヨンもスンちゃんもカッコイイ😍 キミちゃんホントにありがとう(*'∀'人)♥* #素敵ソンムル  #ポーチ  #ブレスレット  #ポストカード  #お手紙付き  #ホントに可愛い  #感謝 ✨ #ありがとう  #ビッペンの輪  #嬉しい  #これからもよろしくね  @xx88kimi88xx
お帰り。お疲れ!

誕生日プレゼントまで貰って帰ってきましまた。

#誕生日プレゼント
#糸井づくし
#阪神づくし
#ありがとね可愛い子ちゃん
#お手紙付き
#野球少年
#野球三昧
#夏休み
晴ママからの素敵便❣️ ありがとう😊
・
双子達が通っていた学童保育で仲良くなったママ友ですが
いつのまにか旅友の輪〜🤣
このメンバーでまた11月に台湾行きます🙂🙃🙂🙃
・

#香港土産#素敵便#お手紙付き#晴ママありがとう
晴ママからの素敵便❣️ ありがとう😊 ・ 双子達が通っていた学童保育で仲良くなったママ友ですが いつのまにか旅友の輪〜🤣 このメンバーでまた11月に台湾行きます🙂🙃🙂🙃 ・ #香港土産 #素敵便 #お手紙付き #晴ママありがとう 
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
職場の美人な先輩に頂いた🌼
めちゃくちゃきれいやし
嬉しすぎるし好みすぎる😳💗
早速部屋に飾ろやーー ‪( ॑꒳ ॑ )
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#美人 #尊敬 #大人 #職場 #先輩 #だいすきな先輩 
#ハーバリウム #花 #かわいい #お洒落 #綺麗 #お手紙付き 
#結婚 #祝い #ありがとうございます #180810
愛しの和智から💓
まさかのBAYFLOWのコースター😭💓
+可愛くお手紙付きwww
ありがとう♫大事に使うね💓💓
@kyoooooo.w 
#愛しの #相棒 #プレゼント #bayflow #コースター #可愛く #お手紙付き #💌 #ありがとう #らぶ
🌻
サプライズは込められた思いが
くすぐったくて優しくて嬉しい

隠しきれなくてフライングしたプレゼントたちも
それはそれは美味しいチョコレートケーキも
ハイテンションなバースデーソングも
私を育てる幸せな心の糧。

温かさと柔らかさを忘れずに
日々を重ねていこうと思います。

ジジョの初ピース。
チョージョの作品と少女の顔。
逃したくない日々はするすると過ぎてしまうので。

#誕生日 #passionderose #chocolatecake
#いつもはケーキプレート死守のチョージョ #半分くれた #思わず感動
#プレゼントは1週間前に父娘でこっそり買い物
#その日のうちにチョージョが隠し場所から持ってきてしまう
#お手紙付き
#大口を開けて笑う母の顔 #大人の女性を目指します
#ピースをしながら #5歳!と言うジジョ #姉を飛び越える大物
#ワークショップ好きなチョージョ #クラウン
#照れた顔が最近大人びていて #眩しいような寂しいような気分
#日々は進む #どんな日も糧 #私の #子供の #家族の#記録
🌻 サプライズは込められた思いが くすぐったくて優しくて嬉しい 隠しきれなくてフライングしたプレゼントたちも それはそれは美味しいチョコレートケーキも ハイテンションなバースデーソングも 私を育てる幸せな心の糧。 温かさと柔らかさを忘れずに 日々を重ねていこうと思います。 ジジョの初ピース。 チョージョの作品と少女の顔。 逃したくない日々はするすると過ぎてしまうので。 #誕生日  #passionderose  #chocolatecake  #いつもはケーキプレート死守のチョージョ  #半分くれた  #思わず感動  #プレゼントは1週間前に父娘でこっそり買い物  #その日のうちにチョージョが隠し場所から持ってきてしまう  #お手紙付き  #大口を開けて笑う母の顔  #大人の女性を目指します  #ピースをしながら  #5歳 !と言うジジョ #姉を飛び越える大物  #ワークショップ好きなチョージョ  #クラウン  #照れた顔が最近大人びていて  #眩しいような寂しいような気分  #日々は進む  #どんな日も糧  #私の  #子供の  #家族の #記録 
#☕️
.
今日は親友ちゃんとごはん💓
.
早めの誕プレ貰いました😍
ちなみに誕生日は24日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
.
久しぶりの新小路カフェはやっぱり美味しかった♬*゜
からのスタバで安定のチャイティーラテ💕
.
良き話も聞けてhappyになった日🍀
有理枝ありがとう〜😆🙌✨
.
#カフェ#カフェごはん#スタバ#💅🏼
#歯科衛生士#同期#近況報告会
#誕プレ#お手紙付き#ありがとう#😘
#今月は楽しみいっぱい
#❤
#☕️ . 今日は親友ちゃんとごはん💓 . 早めの誕プレ貰いました😍 ちなみに誕生日は24日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ . 久しぶりの新小路カフェはやっぱり美味しかった♬*゜ からのスタバで安定のチャイティーラテ💕 . 良き話も聞けてhappyになった日🍀 有理枝ありがとう〜😆🙌✨ . #カフェ #カフェごはん #スタバ #💅🏼 #歯科衛生士 #同期 #近況報告会  #誕プレ #お手紙付き #ありがとう #😘 #今月は楽しみいっぱい  #❤
🎶•*¨*•.¸¸♪
・ ♡8月4日♡
♡31歳の誕生日♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
・
昨日、旦那さんと娘からのサプライズプレゼント💝
お手紙付きの大量のお花達とケーキ💌💐🎂
・
素敵なプレゼントありがとう💝
・
・
夜は地域のお祭り👘✨
優依奈は初甚平💓
めっちゃ可愛かったぁ😍✨
・
・
#31歳の誕生日#旦那さんと娘からのプレゼント#お手紙付き#大量のお花達#地域の祭り#初甚平#光るおもちゃ#娘#1歳1ヶ月
🎶•*¨*•.¸¸♪ ・ ♡8月4日♡ ♡31歳の誕生日♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ・ 昨日、旦那さんと娘からのサプライズプレゼント💝 お手紙付きの大量のお花達とケーキ💌💐🎂 ・ 素敵なプレゼントありがとう💝 ・ ・ 夜は地域のお祭り👘✨ 優依奈は初甚平💓 めっちゃ可愛かったぁ😍✨ ・ ・ #31歳の誕生日 #旦那さんと娘からのプレゼント #お手紙付き #大量のお花達 #地域の祭り #初甚平 #光るおもちゃ #娘 #1歳1ヶ月 
❤️ティガーへプレゼント❤️ 届いた時は…
こんなに嬉しそうな顔してたんだ~💕 食べ物と思ったのかな❔❔ なになに?って興味津々❤️ こんな穏やかな表情は
お洋服って分かるまでだったなぁ~😂 #トイプードル
#トイプードルタイニー 
#トイプードル男の子 
#トイプードルレッド 
#トイプードル大好き 
#プレゼント
#Y2
#嬉しそう
#お洋服
#撃沈🤣
#ドンピシャ
#かわいすぎる
#お手紙付き 
#感激しました
#感謝でいっぱい 
#ありがとうございます
#大満足
❤️ティガーへプレゼント❤️ 届いた時は… こんなに嬉しそうな顔してたんだ~💕 食べ物と思ったのかな❔❔ なになに?って興味津々❤️ こんな穏やかな表情は お洋服って分かるまでだったなぁ~😂 #トイプードル  #トイプードルタイニー  #トイプードル男の子  #トイプードルレッド  #トイプードル大好き  #プレゼント  #Y2  #嬉しそう  #お洋服  #撃沈 🤣 #ドンピシャ  #かわいすぎる  #お手紙付き  #感激しました  #感謝でいっぱい  #ありがとうございます  #大満足 
明日、誕生日です🎂
仲良しの姪っ子から~
ヨガウェアと⛳用サンバイザー
プレゼント🎁頂きました😆

早速、着てみた~♬
ピッタリです♡
色々悩んで選んでくれたんゃね😂
ほんまに、ありがとう😌

ゴルフは、暑くて…
なかなか行けないけど😅
ヨガは、明日行くょー🙋
ウェア着させて貰うね~💃 #明日
#お誕生日
#MyBirthday
#さて…何回目?
#姪っ子から
#プレゼント
#ヨガ
#yoga
#ウェア
#ゴルフ用
#サンバイザー
#お手紙付き
#最高に
#嬉しいょー
#ありがとー
#持つべきものは姪っ子かな~
明日、誕生日です🎂 仲良しの姪っ子から~ ヨガウェアと⛳用サンバイザー プレゼント🎁頂きました😆 早速、着てみた~♬ ピッタリです♡ 色々悩んで選んでくれたんゃね😂 ほんまに、ありがとう😌 ゴルフは、暑くて… なかなか行けないけど😅 ヨガは、明日行くょー🙋 ウェア着させて貰うね~💃 #明日  #お誕生日  #MyBirthday  #さて …何回目? #姪っ子から  #プレゼント  #ヨガ  #yoga  #ウェア  #ゴルフ用  #サンバイザー  #お手紙付き  #最高に  #嬉しいょー  #ありがとー  #持つべきものは姪っ子かな ~
*
素敵ファミリーから、奥様手作りの米粉のクッキーとフィナンシェをいただきました😍

小麦粉、卵、乳製品、白砂糖不使用のこだわりのお菓子💕

ラッピングも素敵でもはや売り物を凌駕するクォリティ✨

あたたかいお手紙までいただき感激です💓

ヒデ、沙織ちゃん、いつもありがとう😊
*
#誕生日プレゼント #手作り #お菓子 #クッキー #フィナンシェ #きな粉のクッキー #ココアフィナンシェ #抹茶フィナンシェ #こだわり #健康的 #カラダにやさしい #ありがとう #感激 #感謝 #感動 #素敵ファミリー #お手紙付き #ラッピングも素敵
* 素敵ファミリーから、奥様手作りの米粉のクッキーとフィナンシェをいただきました😍 小麦粉、卵、乳製品、白砂糖不使用のこだわりのお菓子💕 ラッピングも素敵でもはや売り物を凌駕するクォリティ✨ あたたかいお手紙までいただき感激です💓 ヒデ、沙織ちゃん、いつもありがとう😊 * #誕生日プレゼント  #手作り  #お菓子  #クッキー  #フィナンシェ  #きな粉のクッキー  #ココアフィナンシェ  #抹茶フィナンシェ  #こだわり  #健康的  #カラダにやさしい  #ありがとう  #感激  #感謝  #感動  #素敵ファミリー  #お手紙付き  #ラッピングも素敵 
.
ヤバイ(><)
@x.xx.mayu.0103.ibgdrgn.0818 
まゆちゃんから〜
めちゃ豪華な素敵便が……💕
いぃのぉーこんなに😭😭😭
まゆちゃんのお誕生日が知りたい♥️♥️♥️
@t_s_y_n_bb 
にぃやんとのペアネックレス😘💋💋💋
今度にぃやんとバースデーお返しするぅ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
欲しいのあったら〜にぃやんに言うてなぁ😁
まゆちゃん💕ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡
CHANELつけるね♥️
#CHANEL
#BLESS
#BLESSネックレス
#グロス 
#センイルプレゼント 
#素敵便 
#ありがとうございます 
#お手紙付き 
#ペアー
. ヤバイ(><) @x.xx.mayu.0103.ibgdrgn.0818 まゆちゃんから〜 めちゃ豪華な素敵便が……💕 いぃのぉーこんなに😭😭😭 まゆちゃんのお誕生日が知りたい♥️♥️♥️ @t_s_y_n_bb にぃやんとのペアネックレス😘💋💋💋 今度にぃやんとバースデーお返しするぅ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ 欲しいのあったら〜にぃやんに言うてなぁ😁 まゆちゃん💕ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡ CHANELつけるね♥️ #CHANEL  #BLESS  #BLESSネックレス  #グロス  #センイルプレゼント  #素敵便  #ありがとうございます  #お手紙付き  #ペアー 
.
@chiryuta 
やーばーぃー
ちあきさぁーんから〜
素敵便が届いた♥️
クランク充電器
😍😍😍😍😍😍
密かに欲しかったの*\(^o^)/*マヂでびっくり嬉しい💕
ちゃんとヘッドまで😘💋💋💋
ありがとうございます💕
てか、クンクン
これゎ韓国の香りがしますなぁ☺️
いぃなぁ韓国
裏山💕
私の韓国旅行どこいったんやろぉーう🤔
娘ちゃん
待ってるよん💖
ちあきさん💚
ありがとうございます💕
しばらくゎ使いません⚠️飾るーぅ👍👍👍
お菓子とノリも
ピアスまで
ありがとうございます♥️
#韓国 
#韓国お土産 
#素敵便 
#ソンムル 
#KRUNK
#yg 
#お手紙付き 
#ニコちゃん 
#ピアス 
@krunk_official
. @chiryuta やーばーぃー ちあきさぁーんから〜 素敵便が届いた♥️ クランク充電器 😍😍😍😍😍😍 密かに欲しかったの*\(^o^)/*マヂでびっくり嬉しい💕 ちゃんとヘッドまで😘💋💋💋 ありがとうございます💕 てか、クンクン これゎ韓国の香りがしますなぁ☺️ いぃなぁ韓国 裏山💕 私の韓国旅行どこいったんやろぉーう🤔 娘ちゃん 待ってるよん💖 ちあきさん💚 ありがとうございます💕 しばらくゎ使いません⚠️飾るーぅ👍👍👍 お菓子とノリも ピアスまで ありがとうございます♥️ #韓国  #韓国お土産  #素敵便  #ソンムル  #KRUNK  #yg  #お手紙付き  #ニコちゃん  #ピアス  @krunk_official
くうちゃんペロリ😋

イタリアンでパパ&娘がお祝いしてくれました🎂
ワインたぁんと飲んで帰宅後爆睡💤
結果…次男くんの夕飯作り忘れました…😱
ドーナツ買って急いで帰ってきてくれたのに
…ごめんね😔
#Mybirthday  #飲み過ぎました  #深く反省😣  #次男くんと娘から扇子&ドーナツのプレゼント  #お手紙付き  #感謝✨  #ありがとう✨  #長男からは特になし…  #チワプー #いぬ  #犬  #チワワ #プードル #ミックス犬
くうちゃんペロリ😋 イタリアンでパパ&娘がお祝いしてくれました🎂 ワインたぁんと飲んで帰宅後爆睡💤 結果…次男くんの夕飯作り忘れました…😱 ドーナツ買って急いで帰ってきてくれたのに …ごめんね😔 #Mybirthday  #飲み過ぎました  #深く反省 😣 #次男くんと娘から扇子 &ドーナツのプレゼント #お手紙付き  #感謝 ✨ #ありがとう ✨ #長男からは特になし … #チワプー  #いぬ  #犬  #チワワ  #プードル  #ミックス犬 
ディズニーランドで手ぬぐいを落として、半ば諦めてたけどダメ元で問い合わせたら見つかった‼️
あの広いパークの中で見つかるとは、いやはやさすがディズニーだわ。
さすがは日本。
#海外では絶対ない
#お手紙付き
ディズニーランドで手ぬぐいを落として、半ば諦めてたけどダメ元で問い合わせたら見つかった‼️ あの広いパークの中で見つかるとは、いやはやさすがディズニーだわ。 さすがは日本。 #海外では絶対ない  #お手紙付き 
ゆったりとした気持ちで季節のご案内。珍しく早回し無しの動画。
・
インスタの動画はほとんど早回ししているし、インスタライブや教室でもお待たせしないよう、情報を詰め込むためかなり早く書いているのが現状。
・
自分も含めじれったいものは待てなくなってるし、何でも一瞬で判断してるよね。
・
でも結局自分自身が大切なコトを行う時は丁寧に丁寧にするのも。手書きなんて丁寧にしたいがために選んだ事のはず。
・
#カリグラフィー#カリグラフィーファクトリー#モダンカリグラフィー#calligraphy#calligraphyfactory#moderncalligraphy #カリグラフィー教室#カリグラフィーレッスン#カリグラフィーWS#モダンカリグラフィー教室#モダンカリグラフィーレッスン#モダンカリグラフィーWS#ハンドメイド#手作り#ハンドメイド雑貨#手書き#手書き部#手書き文字#手書き部#文具女子 #お手紙#お手紙付き
ゆったりとした気持ちで季節のご案内。珍しく早回し無しの動画。 ・ インスタの動画はほとんど早回ししているし、インスタライブや教室でもお待たせしないよう、情報を詰め込むためかなり早く書いているのが現状。 ・ 自分も含めじれったいものは待てなくなってるし、何でも一瞬で判断してるよね。 ・ でも結局自分自身が大切なコトを行う時は丁寧に丁寧にするのも。手書きなんて丁寧にしたいがために選んだ事のはず。 ・ #カリグラフィー #カリグラフィーファクトリー #モダンカリグラフィー #calligraphy #calligraphyfactory #moderncalligraphy  #カリグラフィー教室 #カリグラフィーレッスン #カリグラフィーWS #モダンカリグラフィー教室 #モダンカリグラフィーレッスン #モダンカリグラフィーWS #ハンドメイド #手作り #ハンドメイド雑貨 #手書き #手書き部 #手書き文字 #手書き部 #文具女子  #お手紙 #お手紙付き 
おはようございます☀
本日#コンクール 
今年も#Dチーム で参加します
人数が多い学校ですし、尚且つ、#クラリネット は特に人数が多く#Aチーム (Aコン)メンバーで演奏するのはかなり難しい…
たくさん辛い思いをした分、また次に繋げようね!
#実力勝負の世界
来年は最後、Aコン出場できたらいいね*\(^o^)/*
まずは今日の演奏精一杯頑張れ!! #本日のお弁当#部活弁当
#焼肉#たらこパスタ#イカ天#お浸し#こんにゃくゼリー#チョコパン#ソルティライチ 
#お手紙付き (笑)#吹奏楽コンクール2018

#わっぱ弁当#曲げわっぱ#わっぱ#かりんほんぽ
おはようございます☀ 本日#コンクール  今年も#Dチーム  で参加します 人数が多い学校ですし、尚且つ、#クラリネット  は特に人数が多く#Aチーム  (Aコン)メンバーで演奏するのはかなり難しい… たくさん辛い思いをした分、また次に繋げようね! #実力勝負の世界  来年は最後、Aコン出場できたらいいね*\(^o^)/* まずは今日の演奏精一杯頑張れ!! #本日のお弁当 #部活弁当  #焼肉 #たらこパスタ #イカ天 #お浸し #こんにゃくゼリー #チョコパン #ソルティライチ  #お手紙付き  (笑)#吹奏楽コンクール2018  #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #かりんほんぽ 
.
.
thanks to @misa_3324 💋
.
アディクションデビュー✩
ずっと気になってたから嬉しい!
そして4枚に渡るお手紙まで。
泣ける😢♡
.
.
#誕生日プレゼント #お手紙付き
#アディクション #addiction
#デパコス大好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#リップ #赤リップ #カラーマスカラ
#ドライフラワーのある暮らし
もうーなになんなの〜(´;ω;`)❤️
可愛い〜!!ありがとう😍❤️ #友達
#結婚祝い
#エプロン
#可愛い男の子
#お手紙付き
#大事に使うね
#ありがとう
#出会いは大切に
.
@yumiyumi.0416 
postしてなかった(><)💦
前に ゆみさんから〜
素敵便届いてたァ💕
ありがとうねぇ✨
パックするよ♥️
お菓子もありがとう💕
#素敵便 
#パック 
#グミ 
#お手紙付き 
#ビッペン 
#チングの輪 
#ありがとうねぇ
.
.
iPhoneケースはつけない派ですが
もうすぐ更新期間なんで早々とx用のケース購入しました〜
意味わかんないデザイン探してたから本当にドツボすぎて可愛すぎて絶叫。いつもすぐケース外しがちですが今回は末永く付けたいので外してたら説教お願いします。
.
.
.
#iphone #iphonex #iphoneケース #カラフル #イラスト #夏 #summer #minne #なつみのおみせ #激かわ #ドストライク #お手紙付き
. . iPhoneケースはつけない派ですが もうすぐ更新期間なんで早々とx用のケース購入しました〜 意味わかんないデザイン探してたから本当にドツボすぎて可愛すぎて絶叫。いつもすぐケース外しがちですが今回は末永く付けたいので外してたら説教お願いします。 . . . #iphone  #iphonex  #iphoneケース  #カラフル  #イラスト  #夏  #summer  #minne  #なつみのおみせ  #激かわ  #ドストライク  #お手紙付き 
。
。
。
*ずうっと欲しかった
beigeのコンバース★ox
。
。
ずっと完売だし在庫なかなかなくって
再入荷しても1分で売り切れ、、🤕🤕
たまたまig見てたらgeographyに
在庫あって速攻電話📞💕
送料と手数料かかったけど
無事にgetできてうれしーーー😭💜
店員さんからお手紙もついてた✉️
最近お洋服はbeigeばかり❤︎🙏🧡
。
。
防水スプレーしても履きたくない、、笑笑
。
。
#converse#allstar#beige#コンバース#ベージュ#コンバースベージュ#ベーコン#かわいすぎる色#オックス#ローカット#geography#四條畷#イオンモール#お手紙付き
。 。 。 *ずうっと欲しかった beigeのコンバース★ox 。 。 ずっと完売だし在庫なかなかなくって 再入荷しても1分で売り切れ、、🤕🤕 たまたまig見てたらgeographyに 在庫あって速攻電話📞💕 送料と手数料かかったけど 無事にgetできてうれしーーー😭💜 店員さんからお手紙もついてた✉️ 最近お洋服はbeigeばかり❤︎🙏🧡 。 。 防水スプレーしても履きたくない、、笑笑 。 。 #converse #allstar #beige #コンバース #ベージュ #コンバースベージュ #ベーコン #かわいすぎる色 #オックス #ローカット #geography #四條畷 #イオンモール #お手紙付き 
#でんでん虫 #🐌 #カタツムリ #ペット #近所付き合い  #プレゼント #お手紙付き #男の子育児 #ツインズhokkaido  #男の子あるある#twins #二卵性 #双子の男の子  #双子ママ 
はい。。。でんでん虫の「でんち」君です。レタス食べます。食費既にかかってます。でんちの為だけにレタス買ってます。

近所の仲良くしてもらってるワンちゃんのお家からプレゼントです🎁 「でんち〜」と次男が名付けました。

正直いつか来ると思ってた男の子育児あるある。ママはシルバニアとかリカちゃんやおままごとが夢でした。🐌って。🐌ってなんだよ(笑)もう慣れてきた自分が怖いよ。
#でんでん虫  #🐌 #カタツムリ  #ペット  #近所付き合い  #プレゼント  #お手紙付き  #男の子育児  #ツインズhokkaido  #男の子あるある #twins  #二卵性  #双子の男の子  #双子ママ  はい。。。でんでん虫の「でんち」君です。レタス食べます。食費既にかかってます。でんちの為だけにレタス買ってます。 近所の仲良くしてもらってるワンちゃんのお家からプレゼントです🎁 「でんち〜」と次男が名付けました。 正直いつか来ると思ってた男の子育児あるある。ママはシルバニアとかリカちゃんやおままごとが夢でした。🐌って。🐌ってなんだよ(笑)もう慣れてきた自分が怖いよ。
夏休み、、、
合間に色々と娘と行ってます😊
子供達は昨日、フライングでプレゼントをくれました✨✨✨🎁 #観葉植物
#私のマイブーム
#お手紙付き
#買ったからすぐ渡したい

#Tシャツは私が台湾で購入
#無理やり的な😆
#ピーチが食べたくて
#昨日は無理だったから
#本日リベンジ

#ランチのピザは自分で作るそうです
*
*
貯めていたお小遣いで息子が買ってくれたクッション💕
お手紙付きでメッチャ感動~(;ω;`*)
でもね、ほぼ息子とひなもなが使ってるのはナゼかしら?😂
*
友達からは先日お泊まりしたエピカリスでいただきました💕
ドストライクの夏色カラー😍
そしてルームミストもメッチャ好みの香りで嬉しかった~♪
*
みんな忙しいのに、おめでとうって連絡くれたり…
メッチャ嬉しかったな~💕
*
甥っ子姪っ子からはおめでとう電話が😍
相変わらず可愛いわ~💕
*
トシは取りたくないから誕生日って複雑やけど、気にかけてくれる人がいてるってありがたいです
(*´ω`*)♪
*
#誕生日 #複雑day
#急に年齢聞かれると分からない
#サバよんでしまうことも
#実年齢より上に😂
#息子から
#ビーズクッション
#プレゼント
#お小遣いで
#泣きそうになった
#小学生 #小6男子
#お手紙付き
#プチ反抗期
#あー言えばこー言う
#基本は優男
#友達からもプレゼント
#バッグ
#ルームミスト
#ありがとう💕
* * 貯めていたお小遣いで息子が買ってくれたクッション💕 お手紙付きでメッチャ感動~(;ω;`*) でもね、ほぼ息子とひなもなが使ってるのはナゼかしら?😂 * 友達からは先日お泊まりしたエピカリスでいただきました💕 ドストライクの夏色カラー😍 そしてルームミストもメッチャ好みの香りで嬉しかった~♪ * みんな忙しいのに、おめでとうって連絡くれたり… メッチャ嬉しかったな~💕 * 甥っ子姪っ子からはおめでとう電話が😍 相変わらず可愛いわ~💕 * トシは取りたくないから誕生日って複雑やけど、気にかけてくれる人がいてるってありがたいです (*´ω`*)♪ * #誕生日  #複雑day  #急に年齢聞かれると分からない  #サバよんでしまうことも  #実年齢より上に 😂 #息子から  #ビーズクッション  #プレゼント  #お小遣いで  #泣きそうになった  #小学生  #小6男子  #お手紙付き  #プチ反抗期  #あー言えばこー言う  #基本は優男  #友達からもプレゼント  #バッグ  #ルームミスト  #ありがとう 💕
*
一目惚れピアス💎到着♬
かわいーっ
.
.
.
#海 #でもピアス
#SUP #にもピアス
#どこでもピアス
@luseadept 
#お手紙付き♡
#ありがとうございました☺︎
まこちゃんからまさかの
サプライズギフトが届いた🎁💓
#女優ミラーだって❤️
#お手紙付き
#まこちゃんありがとう❤️
#のろけシリーズ 🙈ww
図工で作ったペン立てをプレゼントしてくれた!空と花畑イメージらしい。
#娘作
#お手紙付き
#ていうか
#私の
#ビーズ
#いつの間に
かなり好みのアレンジ♡かわいいなぁ。枯れないでほしい。

#ありがとう#夫の#お手紙付き#💌#ブーケ#花#flower#flowerbouquet
息子氏 3回戦敗退
引退しました✨
・
相手さん優勝候補🏆
さすがでした‼️
#半端ないって
・
うちも8安打✨よく打ったのに
点に繋がらず💦
・
清くコールド負けでした‼️
・
負け投手ですがインタビューしていただいて
新聞に載せてもらいました📰
完全燃焼🔥素晴らしい👏😆
・
インスタで繋がった方々
応援して頂いてありがとうございます😊
出会いに感謝です❤️
・
#高校野球#第100回全国高等学校野球選手権記念大会#兵庫県大会#3回戦敗退#引退#完全燃焼#応援ありがとうございました#マネさんから母にプレゼント#お手紙付き#泣かすわ〜#まだまだ残ってるチーム#応援する#目指せ甲子園#息子氏は#これから受験戦争#勉強したまえ#😂
息子氏 3回戦敗退 引退しました✨ ・ 相手さん優勝候補🏆 さすがでした‼️ #半端ないって  ・ うちも8安打✨よく打ったのに 点に繋がらず💦 ・ 清くコールド負けでした‼️ ・ 負け投手ですがインタビューしていただいて 新聞に載せてもらいました📰 完全燃焼🔥素晴らしい👏😆 ・ インスタで繋がった方々 応援して頂いてありがとうございます😊 出会いに感謝です❤️ ・ #高校野球 #第100回全国高等学校野球選手権記念大会 #兵庫県大会 #3回戦敗退 #引退 #完全燃焼 #応援ありがとうございました #マネさんから母にプレゼント #お手紙付き #泣かすわ 〜#まだまだ残ってるチーム #応援する #目指せ甲子園 #息子氏は #これから受験戦争 #勉強したまえ #😂
.
すずかけのヴィーナス あかりん
.
しっかり者のあかりん
かと思いきや 思ってたより抜けてるし
相当面白い 変顔最高
たまに毒舌なところもわたし的スキポイント
いつか腹割って話してもらえる日を
楽しみにしてます( 笑 )
.
ほんとにありがとう
美白になります 守ります
これからも頼りにしてます
#あかりん #jillstuart #日焼け止めジェル #お手紙付き #感動した #こんなかわいいプレゼント #嬉しくないわけない #ありがとう #20180717 .
これから連投します お許しを🙇‍♀️🙇‍♂️
. すずかけのヴィーナス あかりん . しっかり者のあかりん かと思いきや 思ってたより抜けてるし 相当面白い 変顔最高 たまに毒舌なところもわたし的スキポイント いつか腹割って話してもらえる日を 楽しみにしてます( 笑 ) . ほんとにありがとう 美白になります 守ります これからも頼りにしてます #あかりん  #jillstuart  #日焼け止めジェル  #お手紙付き  #感動した  #こんなかわいいプレゼント  #嬉しくないわけない  #ありがとう  #20180717  . これから連投します お許しを🙇‍♀️🙇‍♂️
*
前職の大先輩曰く、「社内より、社外の人と仲良くなる方がやり甲斐見いだせるよ」とのこと。
最後まで半信半疑だったけど、取引先の方に、退職しますと言ったらお菓子が届きました。
#お手紙付き #とっても嬉しい 
営業事務やってた頃は毎日話してたけど、海外とのやりとりがメインになってからは、彼女との電話は束の間の贅沢タイムでした😿💓
中国まで持ってって #一人で食べたろ #シェアはせぇへん
#OL卒業しましてん
* 前職の大先輩曰く、「社内より、社外の人と仲良くなる方がやり甲斐見いだせるよ」とのこと。 最後まで半信半疑だったけど、取引先の方に、退職しますと言ったらお菓子が届きました。 #お手紙付き  #とっても嬉しい  営業事務やってた頃は毎日話してたけど、海外とのやりとりがメインになってからは、彼女との電話は束の間の贅沢タイムでした😿💓 中国まで持ってって #一人で食べたろ  #シェアはせぇへん  #OL卒業しましてん 
.
@s2.bigbang 
さとちゃんから〜
素敵便が届いたぁ💕
お菓子いっぱい
ヤバイ*\(^o^)/*
しかもD-LITEとジヨンの時計まで😍😍😍
本当にありがとうねぇ✨
大切に飾るね☺️
#BIGBANG
#素敵便 
#ソンムル 
#お菓子 
#お手紙付き 
#チングの輪
2018.7.12
.
.
.
昨日、素敵なプレゼントが届きました!!
大好きなゆずちゃん @yuzu.0810.k  からのパン便♡♡
.
無理いってお願いしたら、こーんなたくさんのパンを焼いてくれました!
もう、お店やって🙏❤
.
入ってたパン 🍞
↓↓↓
。酵母ベーグル
。ベーグルサンド
(チョコバナナ豆腐クリチ)
(求肥抹茶あん豆腐クリチ)
。メロンパン
(アールグレイ)
(プレーン)
。きな粉求肥あんぱん
。タピオカ食パン
。フーガス
(ドライトマトとチーズ)
(あおさと海老)
。冷やしフレンチトースト
.
.
.
ほんとに、ほんとにありがとう♡♡
食べるの楽しみーッッ!
取り合いになりそっ!!笑
なかなか会えないけど、また9月くらいにみんなで会えるの楽しみにしてるねっっ!!!
それまでに、またパン焼き再開しなきゃ!!!!
.
.
.
#素敵便 #サプライズ #パンのお届けもの #お手紙付き #手作りパン #クオリティの高さ #パン箱 #パンの宝箱 #幸せすぎる #igの出会いに感謝 #ig_japan #homecooking #homemade #igfriends #surprise #love
2018.7.12 . . . 昨日、素敵なプレゼントが届きました!! 大好きなゆずちゃん @yuzu.0810.k からのパン便♡♡ . 無理いってお願いしたら、こーんなたくさんのパンを焼いてくれました! もう、お店やって🙏❤ . 入ってたパン 🍞 ↓↓↓ 。酵母ベーグル 。ベーグルサンド (チョコバナナ豆腐クリチ) (求肥抹茶あん豆腐クリチ) 。メロンパン (アールグレイ) (プレーン) 。きな粉求肥あんぱん 。タピオカ食パン 。フーガス (ドライトマトとチーズ) (あおさと海老) 。冷やしフレンチトースト . . . ほんとに、ほんとにありがとう♡♡ 食べるの楽しみーッッ! 取り合いになりそっ!!笑 なかなか会えないけど、また9月くらいにみんなで会えるの楽しみにしてるねっっ!!! それまでに、またパン焼き再開しなきゃ!!!! . . . #素敵便  #サプライズ  #パンのお届けもの  #お手紙付き  #手作りパン  #クオリティの高さ  #パン箱  #パンの宝箱  #幸せすぎる  #igの出会いに感謝  #ig_japan  #homecooking  #homemade  #igfriends  #surprise  #love 
娘のハタチの誕生日に届いた娘からの贈り物🎁嬉しすぎて泣ける😭😭😭 #sapporo #東京で一人暮らし #道産子 #娘 #二十歳 #ハタチ #はたち #これからは #自分のための時間を過ごしてと #時計 #プレゼント #お手紙付き #感激 #号泣 #ありがとう
あっちゃんからのプレゼント💋💋💋欲しかったもの全部くれて何で知っとんのってなったけどよく考えたら言いまくってたな🤣いつも話聞いててくれてありがとう😭😭💗💗#JILLSTUART#ヘアミスト#香水#ハンドクリーム#めっちゃいい匂い#present#いつもありがとう#お手紙付き#嬉しい限り#優男だわ#今日もあらしの好きな所見つけた#良き日#いいところいっぱいある#心の優しい人です#😭
あっちゃんからのプレゼント💋💋💋欲しかったもの全部くれて何で知っとんのってなったけどよく考えたら言いまくってたな🤣いつも話聞いててくれてありがとう😭😭💗💗#JILLSTUART #ヘアミスト #香水 #ハンドクリーム #めっちゃいい匂い #present #いつもありがとう #お手紙付き #嬉しい限り #優男だわ #今日もあらしの好きな所見つけた #良き日 #いいところいっぱいある #心の優しい人です #😭
嬉しすぎるのでちょっと鴨川泳いできますね。

#jadore
#Dior
#お手紙付き
・
美海からの遅めの誕プレ︎☺︎
・
・
可愛いし匂いのセンスよい笑
・
#遅めの誕プレ#ありがとう#お手紙付き#可愛いかよ
#夏休み 、#タイ に旅行行くって話したら、わざわざ帰って店に持ってきてくれるとか、ホンマ優しさが溢れてる😍
@fumi8fumi さんありがとうございますぅ~💕
#夏休み
#旅行
#タイ #微笑みの国
#Thailand
#Bangkok
#ガイドブック
#付箋いっぱい笑
#お手紙付き
#優しさの塊のような人
#旅の達人
#大好き
#ながいおつきあい💓
#感謝しかない
朝勤務に来て引き出し開けたら先輩からメッセージ付きでドーナツ入ってた(∩˘ω˘∩ )♡ ドーナツも嬉しいけど、さりげない一言付きがとっても嬉しみです(⊃`ω´⊂)♪
今日も疲れたけど明日の夜勤も頑張っちゃお(⊙ꇴ⊙) もう少し。もう少しだけ頑張る。我慢。

#看護師 #日勤 #連続はきつい #整形外科ナース  #看護師3年目 #朝来たら #ドーナツ #先輩からのプレゼント #お手紙付き #嬉しみの舞 #嬉しさ #ハッピー #今日も先輩が可愛い #今日も #お疲れ様でした #明日も頑張ろう #ノルウェージャンフォレストキャット #家猫 #ねこすたぐらむ
朝勤務に来て引き出し開けたら先輩からメッセージ付きでドーナツ入ってた(∩˘ω˘∩ )♡ ドーナツも嬉しいけど、さりげない一言付きがとっても嬉しみです(⊃`ω´⊂)♪ 今日も疲れたけど明日の夜勤も頑張っちゃお(⊙ꇴ⊙) もう少し。もう少しだけ頑張る。我慢。 #看護師  #日勤  #連続はきつい  #整形外科ナース  #看護師3年目  #朝来たら  #ドーナツ  #先輩からのプレゼント  #お手紙付き  #嬉しみの舞  #嬉しさ  #ハッピー  #今日も先輩が可愛い  #今日も  #お疲れ様でした  #明日も頑張ろう  #ノルウェージャンフォレストキャット  #家猫  #ねこすたぐらむ 
.
@xxgandmxx 
みやちゃんから〜
素敵便ソンムル
届いたぁー*\(^o^)/*
可愛い💕
ありがとうねぇ✨
@ai_87916 
愛ちゃんのまで
優しい💕
みやちゃん💖可愛過ぎて〜
使えない😍😍😍
飾るぅ(*ˊᗜˋ*)⋆
ありがとう💕
#素敵便 
#素敵便が届きました 
#ソンムル 
#ありがとう 
#お手紙付き 
#ジヨン 
#カイカイキキ 
#クランク
#ステッカー 
#ジヨンはがき
#キーホルダー
・
センス良すぎる~💙👀
ありがとう😘
#poulsmith
#birthdaypresent 
#素敵なプレゼント
#お手紙付き #❤︎
お友だちにお誕生日プレゼント🎁を頂きました😊✨大好きなパトレンジャーに大喜び😋そして、可愛らしいお手紙💌に照れ笑い☺️💕 #プレゼント #お手紙付き #くゆみちゃんありがとう #なりくん #4歳 #男の子 #年少さん #kidsmodel #kids_photo #ig_kids 
#키즈모델 #귀여운
保育園保護者会打ち上げに特別参加🤫最近、めちゃくちゃ考えること多すぎて頭がパンクしそうだったのでいい意味で息抜きというか、おもいっきり楽しめました🤩お酒は飲めませんが、絶好調でした🧚🏻‍♀️
カラオケまで参加し、就寝時間を過ぎても子どもたちを連れ回したのは少々反省してますが、これも社会勉強ということで許してもらおう👏🏻スコーンとお手紙に感激しつつ、次の会合のお誘いを期待しつつ☺️💕 #楽しい時間をありがとう 
#みんな優しい
#幸せな時間
#まだまだ喋りたかった
#やきがし屋あーる 
#お手紙付き
#こういうの大好き
保育園保護者会打ち上げに特別参加🤫最近、めちゃくちゃ考えること多すぎて頭がパンクしそうだったのでいい意味で息抜きというか、おもいっきり楽しめました🤩お酒は飲めませんが、絶好調でした🧚🏻‍♀️ カラオケまで参加し、就寝時間を過ぎても子どもたちを連れ回したのは少々反省してますが、これも社会勉強ということで許してもらおう👏🏻スコーンとお手紙に感激しつつ、次の会合のお誘いを期待しつつ☺️💕 #楽しい時間をありがとう  #みんな優しい  #幸せな時間  #まだまだ喋りたかった  #やきがし屋あーる  #お手紙付き  #こういうの大好き 
・
無事届きました!
・
お手紙付きで
ありがとうございます♡
・
字がとても綺麗で
可愛くてびっくりしました😲
・
私こそ2本も譲って頂き本当に感謝です😍
・
私もしょうもない投稿ですけど
こちらこそよろしくお願いします!
・
ぜひ会えたら会いましょ👭
・
インスタでもっと仲良くなりましょ👩‍❤️‍💋‍👩
・
それからいつもいいね
ありがとうございます❤
#EG11#カラテ#譲り#お手紙付き#ありがとうございます#これからも仲良くしてください
・ 無事届きました! ・ お手紙付きで ありがとうございます♡ ・ 字がとても綺麗で 可愛くてびっくりしました😲 ・ 私こそ2本も譲って頂き本当に感謝です😍 ・ 私もしょうもない投稿ですけど こちらこそよろしくお願いします! ・ ぜひ会えたら会いましょ👭 ・ インスタでもっと仲良くなりましょ👩‍❤️‍💋‍👩 ・ それからいつもいいね ありがとうございます❤ #EG11 #カラテ #譲り #お手紙付き #ありがとうございます #これからも仲良くしてください 
present🎁part3

お手紙付き
タオルハンカチ❤️ 私何と言っても
タオルハンカチ好きでして💕💕
TOCCAのハンカチタオルは持ってなかったのでとっても嬉しい😆❤️ 本当にありがとうございます😊

#タオルハンカチ
#タオル好き
#お土産もタオル選びがち
#お手紙付き
#妊婦
#35w4day
#present
▽
_
メッセージ付きのドリンク。
_
変なサインがポイントらしい。笑
_
_
_
#自家製はちみつレモン
#午後お店に来てくれるらしい
#仕事がんばれるやつ#ぐっとくるやつ
#母から#お手紙付き#7月スタート
.
@yuyu.gd 
わぁーぃ*\(^o^)/*
ゆかちゃんが
この間香港へ
行くって言ってたんで☺️ジヨン シャンプー
お願いしたの💕
ありがとうねぇ✨
す.て.き😍
あたしも香港行きたぁい(笑)
カイカイキキ ソンムル
可愛い♥️ありがとう💕
#代行 
#素敵便 
#ジヨン 
#カイカイキキ 
#パック 
#クッキー 
#お手紙付き 
#ありがとう 
#ソンムル 
@xxxibgdrgn
室長からお手紙とハンカチ貰った可愛い☺️💕 #プレゼント  #もはやお母さん  #可愛い #これから大事に使います #お手紙付き
自転車乗るのが楽しみ
*
*
外にでたら
豪雨
*
*
くやしくて
泣いて
*
*
静かになったと思ったら
てるてる坊主作成
手紙付き
*
*
めいれいだ~
*
*
をとおの違い
*
*
1時間後やんだ‼️
やったね
*
*
#自転車のりたい
#てるてる坊主作成
#お手紙付き
#命令的
#6歳
#1年生
#さんきょうだい 
#妹
#親バカ
誕生日に沖縄の離島、小浜島へ連れてってもらったよ♪
幸せな誕生日を作ってもらいました♪
大好きな星野リゾートでゆっくり過ごせたよ(o^・^o)
BVLGARIのネックレスも嬉しいなぁ💕
#お手紙付き
#プレゼント
#プライベートビーチ
#星野リゾートリゾナーレ小浜島
#星野リゾート小浜島 
#ブルガリ
#bvlgari 
#誕生日
#沖縄
#離島